ソリッド・スネークによろしく

昼休みにさくら野で、
田村ゆかり6thアルバム「十六夜の月、カナリアの恋。」購入。
売り場には通常版2枚、限定版のケースが28個。
たくさん置いてくれるようになったなぁ。
弘前には隠れファンがいっぱいいるんだと思う。
まだ袋から出していません。
開封は明けて27日、ゆかりん17歳のお誕生日に。


鳩さん
大塚明夫様。
ふむ。
ブラック・ジャック
・・・によろしく?
と、脳内でそんな予想。
本文を読むと、
ソリッド・スネークによろしく」
でしたw
○の位置とかスペルとかは気にしませんw
面白いからこれでいいですw
自分も、大塚さんが声をやってるメタルギアはやったことがありません。
触れたとすれば「CLUB db」内のラジオドラマですかね。
ファミコン版なら、狭い部屋にいる重戦車みたいなのがどうやっても倒せなくて挫折しましたが。


公式びじゅある更新
大阪うまー。
あれはどこでしょう?具体的な観光地名とか、自分にはわかんないなぁ。
コスプレが暗くて見えないのです。残念。
しかしまぁよく食べるねw
見てるとあっという間に日付越えそうですw


GyaOで「田村ゆかりちぇるしーがーる」の再放送が始まったようですね。
これも近いうちに見たいです。


ゆかりんのプロフィールに必殺技追加。
「天使のキッス」。
と書いて、エンジェルキッス。
詳しくはGyaOの再放送にて。
このお仕事がよっぽど楽しかったんだろうなぁw



QMA5
1-1-0-0/0-0-0
インフィニは19時20分頃稼動。
300/100/100、4台、予習6問1周、限定e-PASS見られず。これから設置かも?
パロ黒石に電話してみたら、今日はセットアップで終わるでしょう、とのこと。
インフィニでセンモニ見たら、なぎささんが飛ばしてるので、ミタマにも寄ったけどいなかった。
インフィニでもミタマでも、決勝はユカリさんと争う展開で非常に熱かったです。
ユカリさんもホント、自分がプレイするとめちゃめちゃ当たる方。
店舗移動してるのに2クレともだし。
ユカリさん(レオン)の由来は、とある漫画の主人公のユカリ(男)ですけれども、
自分にはなんとなく別のゆかりんに見えてますので←


今日で、丸1週間、毎日クマってたことになります。
これってたぶんQMA1の最初の2ヶ月以来だと思うw
だいたい仕事で疲れて今日はパス、ってなっちゃうから。
してみれば先週の木金は、頭痛するのに車運転して出かけてやがる、
本当の意味で無茶しやがって


3月15日の土曜日が仕事になりました。
よって、東部に5クレ券使いに行くのは、8日(土)か22日(土)のどっちか。
ほんとにどっちでもいいけど。
誰か仙台に日帰りで行きたい人います?w
1人で行くよりは人が多い方がネタになるんじゃないかなと思ってw


なんか、ゆかりんのことをいっぱい考えてると、今日って木曜だっけ?と思ってしまうらしいw
落ち着けまだ火曜だw