3代目キレンジャーの田村ゆかり

QMA5
0-0-2-1/4-3-3、+アイス優勝3回
当たった人:まよ→ポロムさん、まったりPさん、タモリさん
こ れ は ひ ど い
もうフェニ陥落間際の成績なんですが、アイス3回でドラゴンステイしてるからタチが悪いです。
プラチナも3つ増えてるのでホント気まずいです。
予選落ち10回は、4の時におよそ予習の手が回ってない形式ばかりだったのでまぁ納得。
してみると昨日は好きな形式が多かった。
今日は「???」の中身がきついのばっかり、きついって言ってられないけどね。


先週の木曜から、客層が新生活予備軍になってきた感じで、
とにかく一から十まで説明する回数が非常に多く、
やたら疲れる感じになってますので、
今後しばらくは平日にプレイしに行かないのではと思います。
ゆかりんのアルバムも出るし、月末週だし、
来週は3月と来れば、例年マジアカをやってない方の月ですし。
土日に寝てないと持ちません。
ゆかりんの武道館もあるしねぇ。
早くもマイペースモードにシフトのようです。


今日の鳩さん
イーグル九州の生き残り・3代目キレンジャー田村ゆかり
とりあえず今見てるのは確かだw
どんだけ盛り上がってんだよw
ばんばらばんばんばん♪


アカレンジャー / 海城 剛(かいじょう つよし)
アオレンジャー / 新命 明(しんめい あきら)
キレンジャー(初代) / 大岩 大太(おおいわ だいた)
モモレンジャー / ペギー 松山(ペギー まつやま)
ミドレンジャー / 明日香 健二(あすか けんじ)


この並びには意味があって、この5人の名前の頭文字を続けて読むと、
「か」「し」「お」「ペ」「あ」
カシオペア
黒十字軍の総統の弱点である「カシオペアX線」の伏線だったと、
アニ線を調べてる時に知りましたw
これであの問題はもう一気に軟化、外すことがありません。
昔っからなんでピンクだけ「ペギー」なんだろうかと思ったら、ちゃんと伏線があったんだなぁ。
そして、キレンジャーは途中で2代目・熊野大五郎に交代するけども、
最終回までに大岩がまた戻ってくるのは予定調和だったんだな、と思えます。