ギガパレス八戸閉店以来2年ぶりに八戸にQMAが入荷するそうです

南商研
小津安二郎松田優作の墓には、ある漢字一文字のみが、共通して彫られている。その文字とは?
→「無」
「イテテは何でも知ってるなぁ」(CV日高さん)が脳内に流れました。
AOUの話を聞いて、イテテさんが上回ったのが前回優勝者だった、ということで順位を把握。
第3回ご飯のおかずW杯、3月3日に開催決定。
サービスエリアのメニューって目白押しなところはとことんなんだよな、名古屋行きたいなぁ。
メールテーマ「食欲」のヒットっぷり。
メンチカツにアジフライ。
食卓の王様は何人もいるよ、群雄割拠だよ。
W杯のヒントとなるだろうけれども、まだまだいっぱいあるよなぁ。
オジサンズ11をすっかり忘れてた上に、テレビつけたら南商研聞くのも中途半端になってしまいましたとさ。


わたあめこねぇー



八戸のゆりの木ボウルにQMAが近日入荷だそうです。
ギガパレス八戸閉店以来の八戸の店舗です。
場所はギガパレス八戸があったところから歩いて行けるくらい近い感じですね。
と、いっても、雪があるうちに自分が行くことは無いんじゃないかな。


鳩さん
ぷるぷるぷる。
サンプル。
なんつってな←寝ろよ
いよいよ。


おお、休み明けなのに珍しく頭痛がしてないぞ。
調子いい〜
ていうかこれが普通だろうに。


おお、ゆかりんMac買ったんだ。
すっきりした環境にデータ移すと、さっぱりしてると思うけどな。
うちのWindowsは・・・なんか自分の部屋と一緒。
デスクトップが散らかり放題。
ライブラリ的なものの中身は、大事なものだけはやたら細かく分類整理、
これって絶対人間性が出るよなぁ。


数日前のごめんなさい日記は気にしてないさー。
自分なんかは、ラジオに年賀状を書いて燃え尽きてこそ俺、ですw


>ハガキを外に持ち出しちゃいけない決まり
これが興味深い。
お便りの類が最終的に廃棄、っていうのは知ってるけど。
あ、そういえば浜松町に移って、何神社に燃やしに行くようになったんだろう?
個人情報保護法以来、やたら厳しくなった気がする。
世知辛い世の中ですよ。
そういえば、かつてはいくつかのラジオで聞いた、
「おたよりは持って帰って全部読んでます」
というような表現を、近年は全く聞かなくなったな、と、ふと思った。
そんなところに気が行く自分はもう病気。


いたずら黒うさぎの番宣CM
BGMは今回からチェルシーガール。
北海道青森秋田岩手宮城山形福島茨城栃木群馬千葉埼玉東京神奈川山梨長野、
新潟富山石川福井岐阜静岡愛知三重ーーーー滋賀ーーーー、
和歌山京都奈良ダメだっ!!
えーーーと、毎週土曜深夜0時からは田村ゆかりのいたずら黒うさぎっ!


28/47。
というか何やってんのw、いやわかるけどw
これ原稿があったらギリ行けるかな。
でも思い出しながらはきついよw
西日本の皆さん、残念なのです。
こゆ時、青森はNo.2だからちょっとトクかも。
五十音順に並べても愛知の次。
で、これはたぶん本編とは無関係な番宣でしょうw