何度目かのアニ線漬けの一日

9時
俺、アニ線の復習終わったらまたゲーセン行くんだ。
13時半
僕、もう眠いんだ。
17時
あ、鳩さんだ。東京マラソン。ニュースで見てたよ。
20時40分
解答調べ完了。
疲れたしゲーセン行きたくない。
おわり。


今日はなんか復習のノリが悪かった。
微妙に疲れてたかな。
選択肢の精査は+200くらいだけど、8時間もか・・・。
ゆかりんがメインどころで出てる作品でも全然わかんないのがあったなぁ。
スクライドソウルキャリバーシリーズ。
タイトルは知ってても中身がわからんですよ。
メタルユーキ氏について実はよく知らなかった。
忍者龍剣伝の音楽だって知らなかった。コナミの前はテクモだったんだ。


今日はそんなところです。