いたずら黒うさぎ #251(2008年1月19日放送分)

いやぁ、久しぶりですね皆さんw
1週間ぶりじゃないですか。
ゆかりはこの1週間で皆さんにお話できることは何もなかったw
つまんない人生ですよ。
漫画の中の人と人生交換したい。
のび太くん。
ドラ目当て。
そりゃそうですよ。
ドラえもんのいないのび太くんのような人生ですよ。
miniBIG
ここに来てるってことはみんなハズレ?w
ゆかりもハズレ、11口も買ったのにw
がっかりですよ、つまんない人生だなぁ。
お年玉スクラッチ買った。
残念賞的な。
イラッとする。
1割当たる。
2008年始まって19日。
重要なお知らせがあります。
最後まで聞けばあるかも?


あらためまして、2008年2月27日水曜日17歳の誕生日に、
十六夜の月、カナリアの恋。」というバースデーアルバムを発売することになった
田村ゆかりです。
さりげなく言ったよ。
上手になったねw
宣伝下手だったのが。
アルバムのタイトルが決定。
お知らせはこれだけじゃない。
聞くか聞かないかは個人の自由w
20分後くらいに目覚ましをセットして置いてください。


福袋買った話。
買いませんでした。
値上がりしてて。
石油かなぁ。
3000円だったのが5000円。
なんかなぁ、ってなっちゃって。
おばあちゃんは欲しそうだった。
公共の電波でウソを?
冗談ですよ。
あと夢w


ミスドの福袋買った。
ドーナツ20個引きかえれる券と、グッズの余り。
後ろを見たらタグは2006年。
結局2000円でドーナツ20個だったらいいやと思って。
20個選ぶの大変。
持って帰ったらあっという間に無くなった。
家族は5人+1人で6人。
すぐなくなった。
その日の夜はご飯食べられなかった。
愚かな家族ですねw


新型PS2を買いました。
ものすごい小さいの。おもちゃみたいな。
おもちゃだけどw
ものすごいちっちゃい。
なんかびっくりした。
ファミコンかと思えるほど。
音はウンウン言うけど。
未来だな、って思った。


DVDの感想やっと紹介。
お、黄色いザリガニさん。
寝正月ならぬDVD正月。
あの場所の臨場感。
ステージに立ったときとは違う何かを見つけましたか?


これいいメールだわ。
みんなの顔を見るのが楽しい。
お父さんがDVD見るサマを見るのが面白いw
ゆーかりん、ほいっ!って言い出してw
リズムにも合ってないのにw
みんなと同じだねw


パンツの感想。
そんなに見えてたかなぁ?
バカ王子みたいなやつ?w
みんな、ちゃっちゃっ、チャララララッ、ハーッ、ウッ!みたいなのやるのかな?w
ビバ昭和w
自分はパンツ気づいてないなぁ。


年越しの時。
気づいたら年が明けてた。
歯磨きしてたらおめでとうと聞こえてきた。
ジャニーズカウントダウンはすごい後で見た。
ぬるっと始まった。
いけないね、これは。
目的を持ったほうがいいね。
やるか、カウントダウン。
今からw
何のカウントダウンしようかw
アナ尻までのカウントダウンw
だいたい28分10秒w
ゆかりんが何か言う?
今年の抱負?
抱負を言うまでのカウントダウン。
3・2・1!
消えないwwww
今年はまだ消えないw
ちょ、ゆかりん、何をおっしゃるうさぎさんww
消えちゃやだよ、やめないで!
ゆかりん、やめないで!←言いたいだけw


エアーねこやらなかった。
それでもねことじゃれた。
翌朝ねこにばしっと殴られた。
おかーさーんw
悲しくなってきたw
幸先悪いなぁw


ゆかりの30秒クッキング
野菜たっぷりカレー。
ジャガイモは太りそう。
セロリとか?
セロリを切ってください。
そして、食べてください。
つまみ食い。
ほうれん草。アク抜いた方がいいよ。


ゆかりのメルヘンホームルーム
どうしてお母さんに預けたお年玉は返ってこないの?
それはね、君が将来ニートになったときの生活費を前もって徴収。
こわーいw
前提ニート
そんな失敗するなら、もうちょっと、ねぇw
お金が木の葉や石に戻るのを見せないため。
お母さんがギャンブル好きだから。
じゃあしょうがないw
もうスってるよそれ、100パーw
一番メルヘンだったのはギャンブルw


メルヘンな封筒について
ここだけは先日書きましたのでこちらへ。


なんで鬼さんは、豆が嫌いなの?


ゆかり的 歴史の時間
1872年 新橋から横浜間で日本初の鉄道が開業
いやーっ、何するの、チカンー!
痴漢はどこからw
うんうん、「痴漢」というシチュエーション勝ちですわ、GJですw


エンディング
はい起きて!起きてください!
チケット先行販売。
言えた。
満足した。
2月27日に「十六夜の月、カナリアの恋。」発売。
珍しくいっぱい言ってない?
宣伝上手になったね。
今日はもう言わないよ。
だって今日は2月27日に「十六夜の月、カナリアの恋。」が
発売されることはいっぱい言ったからもう言わなくていいよ。
言っちゃったw
さりげなく、うまいw
うまかねーよw
また来週。


相馬の山小屋で聞いてて、「消えない」で爆笑しましたねw
なんてことを言うのさゆかりんはw
そしてメルヘン封筒のネタバレ。
仮にうちのことだとした場合に、ある仮定が確信になるということで。
まぁ、そうだったらいいなぁ、ていうか、たぶんそうでしょ?
と思ってこういう日記を続けてきましたので。
だからといって露骨に宛てたものを書くような日記にはならないと思います。
たまに書いてるけどね、これまでどおりでしょう。
そしてアルバムの宣伝。
珍しく多いねw
決して上手くはない手法でやってますけどねw
これでオッケーっていうのは安心です。
いや、ファンとしては安心していいのかどうかわかんねーぞw