9時に起きて、昨日の小部屋の感想を追記、完了しました。
18時から飲み会、解散時間未定。
それまではクマの復習、またまた芸多の手を止めて、アニ線に浮気するらしいです。
芸多は、1ヶ月復習した程度ではまだ、0点取っちゃうほど根が深いというのがよくわかったた。
でも絶対戻ってこないと・・・。
芸多がある程度でも安定したら夢のようだと思う。そんな風になれるのかなぁ。
QMA5の末期までかけての長い目標になりそう。


アニ線の復習の雑感
自分の場合、アニ線の穴が埋まるのはもちろん、
四択・連想で曖昧だったところの区別がちゃんとつくくらいの、確かな知識になりそう。
ただ、この1年ノーガードでも69.09%あるんだったら、他やった方がトクな気もする。
芸多は現在31.91%←
また33%切ったよ・・・。こっちは1ヶ月ほど復習してるんだけど・・・。
復習は、アニゲだろうとも、不確か・手も足も出ない分野を調べる作業だから、
スポ芸の何かの復習やってる時と時間的にはそんなに変わらない。
さすがに1年分はでっかい。まだ6月にも入ってません。


じゃ、飲み会行きます。
また明日。
ごきげんよう


飲み会のあれこれ
19時前にご飯切らす居酒屋ってどうよ
他の料理も遅くて終始「料理が遅い」の会話が無駄に多かった
既婚組は大変
最近やたら寒くなった
スリップ事故こえー
年賀状をその場で頂く、アイマスのLive For you!のやつww
もし今ニートになったら何して過ごす?→今やりたいゲームの話
ニ〜コニッコ動画♪(CV初音ミク
たまちゃんはニコ厨なんですか?
「サンホラ」でぐぐってみて
大館で西原理恵子に会って来た話
2008年、予算1万でコスプレするとしたら何をやる?
グレンラガンのヨーコとか?
メイドカフェも制服がかわいい店の延長?
なんでそこの制服買ったんですか?
着るんですか?w(お約束
執事カフェはハヤテ君みたいなの?
執事はじいやがいい
むしろじいやカフェ
需要あんの?、いや、あるにはあるだろうけど
そこでじいやデーですよ
そうだな、俺将来じいやカフェ開こうかな←
理想のじいやは、決して差し出がましいことなく、呼ばれない限りは無言でいて欲しい
らしいww
自分にはよくわからんww
銀のスプーン、銀のトレイは必須
ホストとの違いは「徹底したお嬢様扱い」であって欲しい
男1人で新宿のホストに行ってみたお
「ぶっちゃけどうよ?」と聞いてみたら、ホストの方がツライ話とか切り出して、逆ホスト状態だったそうなw
その月収だったらホストよりリーマンの方がまだマシじゃね?、というのがザラらしい
カラオケは妙に早かった、ゆかりんの曲入れる前に終わっちゃったよ
アンインストールうめぇー
なんであんな高いの出るんだ
KOTOKOアリプロ率の高さは相変わらず
ローゼンメイデンはみんな割と好き
「銀水駐車場」という看板が銀様に見えてしょうがないというどうしようもないわたしたちw
「ここに車を止めるなんて、おばかさぁん」←
あ、鍛冶町で飲みでした
だいたいそんな感じ
ギャグマンガ日和
いじょ