一休よ、パンティーを持って参れ。

忘年会どーでもよかったですね。


冬コミのバスを確保しました。
北の悪魔将軍ことパンダ号は、本日12月1日よりグレードアップ。
弘前発が21時20分、23時20分の2本、上野発が21時30分、22時の2本に増便です。
お値段は据え置き、片道8千円、往復1万円。
早速帰路は、12月31日の21時30分の方をチョイス。
これまでより30分早く帰宅できるのは魅力ですね。
月曜の朝に帰宅することが多い身としては、推測5時50分弘前着になるのは大きいです。
遅くまで都内に滞在したいときはノクターン号
選択の幅が広がります。
そしてまぁ、2年連続で、年が変わる瞬間をパンダ号の中で迎えるという仕様w
パンダに始まりパンダに終わる1年ですよ。
干支が一周しないでパンダ年にでもなれ。


鳩さん
ゆかりんの勝利メニュー、ココイチは甘口でうずらをトッピング。
勝利メニューシリーズもたみゅらんガイドですね。
ロイホが☆だらけw
勝利メニュー、意外と制覇してないんだよなぁ。
ファミレスに入るとモーニングメニューの時間のことが多くて、メニューに無くて。
今年中の制覇は無理でも、いつかは達成したい。
ココイチはラスト、唯一地元で味わえる勝利メニューなのでラスト。
うずらの卵って、昔は普及してなかったと思うんだけど、
今は広く普及してる、尽力した人超偉い。


野球、コールドってあったんだ。良かった。


いたずら黒うさぎ
12月になりましたよ。
早いですね。
もう1ヶ月でお正月、ハッピーニューイヤーアンドメリークリスマス。
街がクリスマス、ライトアップ、手を繋いで歩きたい、スガシカオとw
たまたまラジオ聞いてるシカオさんてw
おめでとうございますてw
矢野さんの指示もよくわかんないw
シカオ関係者聞いてないかなw
ゆかりのアピールタイム!
家事はできません!w
洗濯は好きです。
掃除機のフィルターを変えるのがヘタです。
食器を洗うのは好きです。
シュミはスガシカオさんの曲を聴くことです。
キモっw
特技は、リボンを全部表に結ぶことができます。
シカオさんが望むなら全部表に結びます。
シカオのどこが好き?
歌が好き。
聞いてるみんなおいてきぼり。
ラジオ消そうと思ってるみんな、消さないでw


浮かれてる。
中原麻衣ちゃんが好きだという話は何週かにわたり話してきた。
マネージャーが、中原が最近一番気になってる声優が田村さん、といってきた。
両想いか、すごいキモイかどっちかw
キモイ方だったらヘコむわw
浮かれ気分。
この世の春が来た。
シカオとどっちが好きか。
2人がガケに?w
どっちにしようどうしよう難しいよ。
シカオを助けたところでシカオはゆかりを好きじゃない。
だから麻衣ちゃん?
シカオは落ちても大丈夫な気がする。
ボクが守ってあげないと。
ごめんなさいメール読みますw


カロメ。
小腹を潰すのにいい食べ物。
ポテト味が出た。
食べてない。
サラダ?
サラダなかった?
フルーツ、チョコ。
それにポテトが仲間入り。
賞味期限意外と早い。
家にあるの全部切れちゃった。
捨てるのももったいないからとりあえず取っておいてる。
万が一食べ物がなくなったとき食べようか。
矢野さんに向かって「いる?」てw
食べませんw
カロリー高い。
200kcalとか。
ヘビーかな。
飴ちゃん。
なぜ大阪?
大阪の人は飴ちゃんっていうの?
おばちゃんだけ?
関ジャニ∞のDVD
なんで持ってるかというと、誕生日にもらった。
10ヵ月後の今見てる。


地下鉄に乗って迷う。
事務所の近くで迷う。
駅に向かう時に道に迷う。
フェンス。
ダイヤ型。あー、金網っぽいのでできてるやつね。
飛び越えた。
スカートですよ、ええ、ええ。
普通に道が続いてて飛び越える必要が無かった。
金網。
ぼくらの7日間戦争気分。
ワクワクした。
無駄な動きした。
大門駅から改札行きたかったのに、浅草線方面行ってた。
せっかちさん。


世間からずれている。
コンビニの新商品、気に入ったものは大抵すぐなくなる。
人気が出たらたぶんレギュラメンバー。
ゆかりが好きなものはレギュラーになれない。
消え際が好き?、ではない。
グレープフルーツの香りの水が好き、すぐなくなった、商品展開はしてる、でもどこにもおいてない。
通販で買ったろか。
海洋深層水で作った塩飴。
悪運?、運なの?


京都のお花畑で会った女の子は静岡の子。
気まずいでしょ。
ああどうも、という感じでスタコラサッサ。
京都は、凧揚げをしていた。
河原で。
連なったタコを。
あれはなんだったんだろう。
3本くらいになってた。
あらかわ・・・じゃなくて、嵐山w
見に行ったわけじゃないけど。
それしか京都の思い出無い。
湯葉
湯葉って永遠に出てくるの?
鍋があった。とってもとっても出てくる。
一枚ずつ食べる。
途中で嫌になって一気に取ったら豆腐みたい。
途中で増殖してる?
不思議な食べ物じゃったw
いい大豆を使ってるといっぱい湯葉出てきますよ。


ゆかりの30秒クッキング。
夢を追いかけようとする娘が家に留まるような味噌汁。
コーンポタージュの方がいい。
みそはインスタントで。
んん、途中聞こえなかったっす。


WYC!ワールドゆかりチャンピオンシップ!
とんこつラーメンとルー大柴、くどいのはどっち?
ルー語、そんな今更。
とんこつはくどいと思ったことが無い。
くどいのはルー大柴さん。
でも最近はさわやかキャラ?
親父と油汚れ、頑固なのは。
油汚れが取れない。
火かけるところ3つの右下、火をつけるとパチンと鳴るw
どうしたらいいんですか?
お父さんそんな頑固じゃない。
波平さんみたいなのは頑固かもしれないけど。
油汚れ。
2年前のパソコンと朝ごはんのトンカツ、重いのはどっち?
朝からトンカツは食べられる。
ローマ字でペペペ?
重いのはパソコン?
うあー聞こえんですよ。


ゆかり的 歴史の時間
1948年 世界人権宣言が採択される。
一休よ、パンティーを持ってまいれ。
パンティーって言いたいだけだよね。
まるたまって奴はしょうがない奴ですね。
ええもう、何考えてこんな思考に至ったんでしょうねぇw


今日はゆかり浮かれ気分ですいませんね。
今年も残り一ヶ月なので気を引き締めてw
すごい真面目で堅いこと言って締めたw
また来週。



ああ、酒入って聞いてたけど今日はオッケー!
と思っていたらー!
カセットテープがキュルキュルキュルガチャッ
うわ、開けてみた、
みょーーーーーーーーん
テープもうダメです、手は尽くしましたが、いや、手を尽くすまでも無くorz
わーお。
ABCタイマーセットして寝よう・・・。


世界人権宣言ネタは、タイムスタンプを見るに、
その日、損害保険募集人の研修があるんで資料とかばっさばっさしてる中で見つけた奴ですね。
損害保険の試験で、歴史がらみの1948年の世界人権宣言とかの出題は無いと思うけど。
出るならクイズでも割と出るロイズ社とかその辺?
試験は2月5日だっけ?
今研修したって忘れてるって絶対、と思いつつもやってました。
そうだ、人によっては今日、土曜日潰されて研修だった人もいるんだよね、ご苦労なこってす。
てゆーか、民営化したから、保険の募集に資格が必要になったり、めんどっちーですよ。
証券外務員と一般生保募集人の試験もあるね。あーめんどっちー。
郵便局員」という職業は重かったんだなぁ。
郵便局員である、という、ただそれだけで、いくつもの試験を受けずに保険募集できてたんだから。
民営化で、こんなに資格取れって言われるとは思いもしなかったざんす、で、何の話これ?


パンティーと言いたいのもあるし、
バカ一休、バカ将軍、の設定を使うのって割と好きなのですよw


ゆかりんが元気になったみたいでよかった。
食べ物でまだうけつけないものあるみたいだけど。
好きなもの食べればいいじゃなーい。