たみゅらんガイド

寒くて車が凍りそうですこんばんは。
昨日今日と眠いのは寒さのせいもあるのでしょう。
おとなしく今日忘年会ならいいのに明日の昼からめんどっちー。
これはドッキリだと思い込むことによって苦を苦とも思わなくなるウラワザ。
あまつさえどんなリアクションを取っていけば受けがいいのかちょっと考えてしまう新競技。
でも相手はおっさんわ〜な連中だから手ぇ抜きます。
俺挨拶することねーもんよー。


明日のいたずら黒うさぎが潰れる可能性がほぼなくなったので良かったです。
というか、ゆうべ日記に書いた時点ではありえない休止体制がしかれていた気が。


今週の小部屋はたみゅらんガイドw
のちほど長々と書きます。
なのはブースに本置くとかいう流れが大好きw
でも実際やられてもあんなの並べねぇよw
なのはブースの行列は近年では一番時間掛かるとこですもの。
そこで評論・情報枠のグルメ本コーナーの登場。
殿方向けの日にひっそりと存在するグルメ評論のスペース。
人通りも激しくありません。
昨冬くらいから、むしろ殿方向けの本より優先して周ったりするのですが、
面白い掘り出し物もありましてよ。
マウンテンの本も今夏、まさに数時間後に名古屋公演、という日に見つけて買いましたし。
クイズ味っ子アカデミー本とかありますしw
何だったら「リスナーが聞いた限りで作ったたみゅらんガイド2008夏」とかで、
夏コミのスペース取りに動こうかと思ったくらいw
あの辺の島は絵が無くてもデータ本・ROMでOKだしなぁ。
まぁその辺は妄想するだけ妄想して自分は動かないと思います。
評論といえば「よしいさんの年金講座」みたいなのがあって、
そんなのコミケに来る人の何人が元ネタわかるんだよ、ていうのがあって、買えなかったけど気になるサークルですw


ああそうだ、実際に動くんだったら「たみゅらんガイド」って名前は使いません、ていうか使えません。
この権利は既に喫茶 黒うさぎのものですし。
この日記見てふと思い立った人がもしいたら、そこんとこ注意ね。
「いたずら黒めにゅう本」とかにすればいいと思いますw


ああほらまた、1回の放送から果てしない冒険の物語の扉が開いてしまった。