何のゲーム?罰?闇?アリス?

今日の鳩さんに気づいたのが23時過ぎ。
・・・寝てたー。
仕事は定時で終わってたのに、もう他のこと何もできなかったー。
ゲセンに行く体力も復習する間もアニメ見る間もなく。
あ、スケッチブック見ました、今。
ナニかのために。
栗原先輩が輝いていたのだ。
マイユア録画されてねぇぇー、ゆあーっ、ゆああーっ(嘆きらしい
月曜待ち。


今度の土曜のいたずら黒うさぎは、野球の北京五輪予選の中継で休止枠筆頭。
ゆあーっ、ゆああーっ(嘆きらしい
いやまぁ、順番に休止になってるだけだからしょうがないけど。
19時プレイボールで、21時45分過ぎたら休止確定、かな。
18時開始でさえ3時間に収まらないことが多いんだから、こりゃ相当に厳しい。
コールド勝ちしろ、コールド。それかコールド負けでもいい。
これだからアニラジオタは!って言われそうだが、
土曜に関してはどこが勝とうが試合時間が短いに越したことはないのだ。
ところでコールドってあるの?
まぁ休止食らったらABC。頼みの綱のABC。抑えの切り札ABC。もえたんと関係ありそうで全く関係ないABC。


そんな土曜は忘年会。
今日仕事帰る間際になって、「司会だから」って言われた。
ゆあー(ry
何この処遇。
罰ゲーム?
闇のゲーム?
アリスゲーム
あー、めんどっちーわ。一体どうしろと。
おら今夜はラジオのことしか考えられねぇだよ、逃避とかじゃなく。


CLANNAD
イヤッホーゥ、岡崎最高ー!!
国崎に続いて2人目の最高が出ましたw
この街と、往人に幸あれ。


シャケはどうして産まれた川がわかるの?
これは次回のゆかりのメルヘンホームルームのお題。
考えが行き詰って、まず基本に立ち戻ろう、
シャケが産まれた川に戻るのは・・・。
あれ?なんでだっけ?
そういえば知らないや。
普通にぐぐって、母川の「匂い」をたどってるらしい、と知る。
ただし、もっとも有力な説ではあるけれども、完全には解明されていない、とも。
へぇー、そうなんだ。
てことは、このお題自体が既にメルヘンってことじゃないのか?w
神秘的なメカニズム。
ふむ。
何かしら考えよっと。