P2!→レッツペナルティプレイ

先週と今週のひぐらし解及びジャンマガサンを見てるだけで日付が変わりそうに。
やっぱり赤坂萌えな梨花ちゃま(俺にはそう見える
周りの日記で知ってはおりましたが、P2!がが・・・あぁヒロムきゅん。
なんとかしてよボッスン、スケット団なんだろ?


ああそうだ、もう冬コミのバス取らなくちゃ、の時期なんだよなぁ。
まだ埋まってないといいな。


QMAのペナルティプレイを考えてみたけど、
とりあえず、もうすぐ31%に落ちそうな芸多を40%になるまでは出題し続ける。
たぶん次の大会までプレイしにいきませんw
疲れててもプレイせよ、とか、アニラジ聞く時間があったらプレイせよ、ていうのが真のペナルティになるのかな。
そいつは勘弁w