Snow HATOO

今日の鳩さん。
ミッドタウン?
なんだろう、ゆかりんのことだからモンハン用語か何かかな。
件名も「むはぁんっ♪」ってモンハンっぽいし←


人間、こじつける時は無理やりですね・・・今ぐぐったら六本木にできた街のことだったw
自分はゆかりんとモンハンと六本木をなんだと思って生きているんだろう、アホスw


QMA4の全国大会は33人までやって帰宅。
続きは、ドラクエ4が何時間でクリアできるか次第w
金土日でドラクエ終わらなければ記録33人で。


2日前の鳩こそSnow bird。舞い降りた。
どれくらい雪が降ってるかカメラ持ち出したけど全部暗いという罠。
この日記は写真っ気が無いねぇ。
携帯で撮ったりもしないしなぁ。


今週のいたずら黒うさぎの番宣CMは、またまたあむれっとじゃねぇしw


田村ゆかりさー
こないだ道を歩いてたらさー
ハブを踏んでさー
ポケットに泡盛とちんすこうがあってさー
ハブにあげたら喜んでたさー
毎週土曜日深夜0時田村ゆかりのいたずら黒うさぎさー
グルクン、ゴーヤ、めんそーれさー
(BGM:ハイサイおじさん風の、テレビとかで沖縄の紹介時によく流れてるあれ)


ハブを踏んでもポケット漁ればほら仲良し。
ゆかりんにかかればこのとおり、なんでもメルヘンですね!
って、待て!、なんだこのCM!w
「さー」をつければ沖縄っぽくなるさー、て感じでやってるし!w
最後だけ何度も聞き返しました、どうやら「グルクン」と言ってるらしい。
めっちゃクリアに聞こえてるのに言葉の方を知らなくて聞き取れない罠。
沖縄県の県の魚、グルクン、和名ではタカサゴ
へぇーとしか言いようが無いw
あと矢野さんの沖縄帰りの影響出過ぎw
自分はいろいろやってくれるこの姿勢が好きだけど、普通はどうなんだろうw