コメントレス3日分

ゲームにハマるとほんと周りが見えなくなりがちですみません。
ドラクエ桃鉄及び、最近は有野の挑戦絡みの作品もか、
これらの作品をやる時は
へんじがない ただのしかばねのようだ
でございます。


>黒ヲタベさん
>久しぶりに神田さんの「バッカじゃないの!」が聞けて、それだけで満足だったんですがw
>あと、くじらさんが全体通してツッコミどころ満載でwww』
神田さんは押して押しての役どころで、
ちやほやされてる岸野さんが大層よさげでしたw
くじらさんは、岸野組の公演ではオイシイところをたくさんもっていきますが、
こんなに食べてるのは初めて見ましたw


>怪傑!味頭巾さん
有野の挑戦状は、ご覧の通りのハマりっぷりでして、
人としてどうかと思われそうな感じですw
「喫茶 黒うさぎ」は、リスナーの助力を欲しているのかどうかが気になりました。
これまでを考えると、全部番組側で都合がついたら実行、という風になるとは思うのですが。


>少佐さん
お、少佐さんももうハグルマン3までいったんですねw
ハグルマン3はやたら広い、やたら落ちるので、マップが頭に入るまではなかなか厳しいと思います。
それに、自分が挫折した謎も2つありますので、余裕があったら挑んでみて欲しいと思いますw



ここから11月19日分
ムトケンさんが「へきらーず☆radio」という番組名を挙げていたので。
あー、番組名は聞いた事ある、けど、聞いたことはない、調べてみよう。
95年4〜9月、OBC、(日)22時30分〜23時。
うーん・・・やっぱり聞いた事は無い。
そもそもGMが日曜の24時からの時代があっただなんて、今知ったような・・・。
PCエンジンファン増刊 バーチャルアイドルvol.5、95年7月号調べw)
日曜のその時間は何かしらラジオ聞いていただろうに、記憶が無い。
アニラジ番組表を見ると、95年上半期、文化放送では日曜にアニラジ枠は無かった模様。
じゃー、中3の春夏、日曜の夜に自分は何をしてただろう・・・?
うーん・・・思い出せない・・・。
弘前を起点とするみんなと出会う2年前。
あー、ラジオに関しては自分ひとりの頃かw
この頃の記憶が、薄れてしまってることに気づいた。
バーチャルアイドルは当時はまだ買ってなかったはず。立ち読み程度で。
Vol.6より前のは社会人になってからバックナンバー探しをしたはずだから。
そもそも、ラジオ大阪の存在にまだ気づいていなかった?
ツイパラは知っててもGMは知らない、って人でしたし。
あの頃、日曜夜に何やってたんだろう・・・。


ハンマープライスとドラキュラが狙ってる。
そうだ思い出したw
月曜の学校帰りは、まずドラキュラの話してた気がするw
その後ガッツの家に寄り道してマリオカートやってたw
(注:ガッツ星人に似てたとされることに由来するあだ名。
 自分と下の名前が一緒ということでなんとなく気もあってた。
 なお、自分は未だにガッツ星人がどういうものなのかは知らないw)
あー、あの頃テレビ見てたんだ、まだ一般人ぽかったんだな。
青森じゃ見たいアニメなんもやってないし、アニラジもまだ土曜くらいのものだった頃ですね。
それに、ドラキュラも見たいしハンマープライスも見たい、青森では同じ時間帯にやってたんだよなぁ。
ハンマープライスはいつも録画して23時から見てたような。
そんくらいテレビを見てた頃か。
思い出した割に、そんなでも無かった話w
ラジオ聞いてなくてテレビ見てました。それ普通だ。