スナッキーで踊ろう

地デジ工事の人に起こされました、ついさっき寝たと思ったのにもう9時台・・・。
ゲームのやり過ぎで絶賛爆睡中でした。
工事は10分ちょい。
これで地上デジタル映るようになりましたのでチューナー買うか地デジ対応テレビ買うかすれば見られます、
という説明受けてる傍らで、銀魂の方が気になったw
(注:青森の銀魂は土曜9時30分)
なんかUHFを増強するブースターもつけていった。
ラジオに影響しなければいいな。
今夜になってみないとわからない。
テレビ系統の家電は増減するたびに、電波が微妙に変わりますもん。


起きちゃって意外と頭痛が無いので、有野の挑戦状の続きやろう。
ガディアはもう対策がわからないのでLV上げ、ステータス上げに時間使います。
→LV41パーティでなんとか撃破。
あー・・・無理に倒す必要は無いな、と、自分の目で確かめることができた、これが大事。
経験値がずれるのでセーブしないw
それくらい無価値ですね、自分の場合。
LVめちゃ上げても運次第、もっとも、LV上がってた方が、多少運が少なくても勝てると思いますが・・・。
酷い攻撃受けても踏み止まれる可能性が高ければ、ってだけで、
一番いいのは酷い攻撃がやってこなければいい、運次第。
酷い攻撃が続けばどんなLVでもダメでしょう。
ガチで倒すなら、やりこみモードで、計画的な育成も必要かと。
リンゴは5上がるまでリセットとか、おなじみの行為です。
最後はリンゴを落とす敵を虐殺しまくり。
あとは・・・きっと隠しもあるんだろうな。もっと有益な。
ハグルマン3がもしクリアできたら、ガディアのやりこみモードでデータ収集しながら行こう。
・・・なんだ、やっぱりこの土日、有野の挑戦状だけで終わるんじゃんw


ハグルマン3
えー、今日だけで3周目。
わからないのは大まかに2つ。
探してる途中で1面でナットヘラズギア、忍術2倍ギア、射程延びるギア売ってる店を発見。
これで気がついた。
まだまだ見落としが多い、それだけのことだ、と。
→改めて観察すると、色が違う、微妙に違うw
なるほどなぁ、これで次からは大丈夫。
ただ・・・見落としたままでも全然大丈夫w
2面でディスカウントギア手に入れてからでもいいような、と思うのは、自分はこれらを装備しないから。



いたずら黒うさぎ
アニスパの時間にCM聞きました。
トゲトゲって動物がいて。
また名前がいろいろいて区分がややこしい、って、
前もカメか何かで同じようなCM無かったっけ?
今は調べないけど。


街はもうすっかりクリスマスシーズンですよ。
ハロウィンが10月31日、それが終わった途端にクリスマスツリー。
早くない?
まだ11月。
お正月2ヶ月前、門松出していい。
ゆかりの誕生日もクリスマス過ぎたあたりで祝っていい。
スプレーで「ゆかりちゃんおめでとう」と文化放送のガラスに。
ライブのリハ中に、ゆかりを驚かそうと描いてるのがあった。
なぜか自分ではがした。カードでガリガリ
ろうそくとか立ってますよね?
火気厳禁。
来月が楽しみだなぁ。


矢野さん先週いなかった。
前使ってた人の米粒を発見。
米も食ってたかw
矢野さん先週いなかった、の話だった。
タクシー運が悪い。
目的地に着かない。
代官山にって言ったのに浜田山にいった。
女性のタクシー。
私どこ行こうとしてたんだろう?
あ、浜田山だ。
知らんし!
タクシー怖いなー。
麻布十番行きたいのに繁華街ばっかり通る。
指摘したら細い道入って行き止まり。
カーナビついてるのに、見てないってことなんだろうなぁ。
どういうことだろう。道路事情がわかんないよ。
設定してない人もいる?
ナビ使わないなら布かぶせておいて欲しい。


お金お釣りの間違いは指摘する?
小物だから。
小心者って言えw
逆に損したことある。
二千円札ってある?
透かし入ってる?w
嫌だから出てきて欲しくない。
500円札
使えない。
持ってても50万円とかにならない、プレミアで。
コンビニで「店長ー、ニセ札っすー」とか言われない?w
土地柄?
怖いと思ってる街のコンビニでお弁当買って帰ったら、ぐちゃぐちゃに入れられてた上におはし入ってない。
どこの街かは言わない。
ヤンガーがいっぱい?


歯医者に行ってる話。
今のうちに行かないと、後からだと怖くない?
死に至る、手遅れとか。
歯医者は全身麻酔しないのかな。
今日も行ってきた。
同じ時間帯に3人居た。
早めに行ったけど、先生が1人しかいない。
前の人が銀歯の型とって固めてる間にゆかりを治療。
10分で終わった。
うお。早っ。いい歯医者だ。
自分が春行ったとこはホントダメなとこなんだな。
北島マヤかゆかりかってくらい、「ん」だけで答えてた。


輪ゴムを蛇口に巻きつけて取っておいたら、蛇口固まった。
えーと、大学9年生さんって・・・、アシタヘの常連さんだった大学8年生さん?
それともありえない系ネーム?、どっちだろう。
昭和の話。
輪ゴムは劣化する。
コンビニの袋たたんでとっておく。
使うこともあるけど、頻度からすると使わない。
実家の猫とじゃれる時に使う。
うちのねこが一番かわいいw


ゆかりの30秒クッキング
白い服を着ていても
カレーうどん普通に作る。
ゼラチン入れればいいじゃん。
ジュレみたいなのある。
30秒ルールですよ?w


WYC!ワールドゆかりチャンピオンシップ!
寿司職人とハガキ職人、ネタに対する情熱が熱いのは?
人それぞれ。
すごく考えてる人と多重投稿者。
チェックしてる。


おお、これ明言してる番組って初めて聞いたような。
というか、やっぱりそうだろうな、って気はしていました。
はぁとのためいきの4月から5月にかけてで感じるものがありましたし。
・・・というか、リスナーチェックしながら聞いてる自分も自分だよ、
今日も今日とてまた勝手にリスナー名挙げてるしなぁ。


朝一で買ってきたって人と、そうでないような。
寿司職人で。
理由、なんとなく。
セーラームーンとにしおかすみこ、おしおきされたいのはどっち?
にしおかすみこ。
いいじゃん、だって。
ロケットとおじいちゃんの話、予定外の方向に飛ぶのは?
ロケット事情はわからない。
おじいちゃんは同じ話を何度も言う。
おじいちゃんで。


ゆかり的 歴史の時間
1890年、大日本帝国憲法施行。
一杯くれ。
ん、シンプルだわ。
ある意味自分は気づかないな。


エンディングのおたよりの呼び込みのところの読み方のリズムについて。
ナッキーと踊ろうのイメージで楽しいw
うぉううぉううぉううぉううぉううぉううぉううぉう
ナッキー
ナッキー
ですね?w