TISTA

お腹が空いて起きるという珍しい朝
うおお今週のダメージ残りまくりで頭痛い
Jagabee探しに行こう
ついでにクマー→雑タイ3ヶ月ぶりに予習してるのに36問中未見1問、俺のカード、タイピング予習の意味ねぇ
3回戦芸外0点でまた32%に落ちたけどもう気にもしない
ついでにAnAn→ほとんど3位、たまに1位2位4位でまるでスッキリしない、残留〜6枚のSリーグうろちょろ
先に押される→グロ問だった→向こうがマイナス→勝ちを拾う
このパターンでしか勝ってないような
決勝のビジュアルはまたも0-40のストレート負け
俺には読めねぇ
いつになったらビジュアルで勝てるのだろうというか、20点に到達したことも無いと思った
わかんないとこで押してもわかんねぇし、まぁわかんねぇところでは押さないけど


ユニバースにもカブにもJagabee売ってねぇよどゆこと?
果ては宮脇にゲーマガ売ってないとかどうなってんのよ→他店で休載を確認
ジャンプ売ってた!
さすが漫画の日。
今日はもうジャンプですよ。
SQも買っちゃったよ。


竈めし(かまどめし)清次郎、ヨーカ堂の向かいにあるのに行ってきた。
みんな「かまめしじゃなくてかまどめしなんだ」っていうリアクションだったのがちょっと面白い。
城東のは回転寿司屋、こっちの駅前は定食屋。
寿司扱う店だけに値段ちょっと高め。
海鮮丼、1300円くらいするブルジョア飯に。
イカとホタテはうまいなぁ、さすが青森。
比内地鶏の親子丼とか気になった。
1日に開店したばかりで、先着順なのか、つがるロマンの新米5合もらいました。
ラッキーでした。


今日、自分が大阪にいると思っていらっしゃった方!
信じてくれてありがとう!
やること終わったら絶賛引きこもり中です!
Jagabee食べながら家でごろごろですよw
これから昼寝
と思いきや東北電力から工事請け負ってきました地デジのためにうんたらー。
うわー、話が頭にはいらねぇ
この人の言ってる事信用していいのか?
いや怪しく無いんだけどさ、嫌な世の中になったもんだわ、事件に発展する例が多いとねぇ


Jagabeeはローソンで売ってた
むしろコンビニでしか手に入らないっていうのは・・・高いです。
味は、おいしいです、厚めでザックザク。


あとはラジオの時間まで寝る。
ああ全身がだるいだるい頭もぼうっとする
明日もごろごろしてないと来週もたねーべ
16時の時点でもう暗くなってきてる、秋だねぇ



ヘンなテンションで昼寝できなかったので、ジャンプSQ読んでました。
「TISTA」。
これに期待。
ええもう近いうちに「ティスタ」ってCNのクララ使いが現れるはず。
その人とは気が合いそうだw
遠藤達哉先生って、まおうさんがこの前気にしてた人だっけ?


テガミバチ」。
ジャンプに乗ったときもそうなんだけどねぇ。
「手紙」好きですからねぇ。
暖かく見守りたい。
別にぱんつはいてないやらなくても良かったと思うけど、見えざる何かの流れってものがあるんだろうなぁ。


ポンセ前田さんが何号続くか気になってしょうがないですw
がんばれ山田ひろし


ギャグマンガ日和、面白れぇーw
アニメから入ってるせいか声のトーンや突っ込みのテンポまで浮かんでしまうのがすごい。
逆だ、この漫画をあのテンポの良さでアニメ化してるのがすごいんだよw


と、ここまで来たら「罪花罰」の話題は避けて通れまいw
ネタ切れしないでこのテンションで続いて欲しいなぁ。


「魔法の料理 かおすキッチン」。
エログルメなのかグロめなのか、卑怯だわw
血がどぴゃどぴゃ出てくる流血ギャグは、勢いに乗せたもん勝ち。
悶太の帽子の「トゥナイト3」見てもうイチコロw
後から出てくるギャグ大体笑ってるもんなぁ。
チクショーw



鳩さん珍しくイベント前に飛んでこなかったということは、日記のあと、体調すぐれないまま、
どっちかというと悪化してるんじゃないかなぁ、と、思うだけ思って後はどうしようもない。
来た。
たこ焼き。
よし、明日はたこ焼き!
ポッポで買うぞw
そんな単純な人生!


アニスパ
三次元の人が同人ネタにされる話の流れで、
ますみん「私ふたなりだった」
鷲崎さん「それ、俺も出て来うへん?伊福部も」
上連雀三平乙な流れに吹いたw
そのネタもOKな時代になるとは、文化の日ですね、まんがの日ですね。



いたずら黒うさぎ
11月になりまして。
通常放送に戻ったわけですが。
先月はスペシャル月間いかがでしたか?
やってる方は楽しい、聞いてる方は?
通常放送のほうが面白いよね?w
ゆうたったw
スペシャル放送って自分のリフレッシュ。
1ヶ月ぶりに戻ってきたら、照れくさいw
お、ゆかりんが戻ってきたって感じだw
見つめないで。
勘違いしないで。
貴方のことなんて何とも思っていないんだからw


いやぁ、CMが、土曜の24時って感じがしないなぁ。
コナミ一色じゃなくなってるんだよなぁ。


みなさんからのメールを紹介。
矢野さん、教えておいてあげる。
メール1ヶ月読まなくなると、来なくなるね。
スペシャル放送しないほうがいいよw


これねぇ、気にしてましたわ、自分自身、何送っていいかわからないラビリンス状態ですよ。


写真集の感想。
a happy new year マハロ。
を一番見て欲しい。
「NATURALLY HAWAIIAN WISHING YOU A HAPPY NEW YEAR WAIMANALO」
これですね。


水着は着てますが服の下。見えない仕様に。
水着に見える人もいるそうだw
ムフフな格好しなくてもムフフに見てくれるEYE持ってる。
ジャングル?
無表情は誉めてるのか誉めてないのかw
メールで「大笑い」とか書くとヘンな拾われ方するよw
どうしてハワイか?
さぁ・・・。
誰が決めたの?
わかんない。
写真集を仕切ってる人?
ジャングルは、プライベートビーチで、ジュラシックパークの撮影が行われた海を渡り湖を渡り。
この辺は今売りの声グラさんに載ってるから未読の人は要チェックや!(名台詞
もう1年前のこと。
カウアイ島。
お、友情の島・・・はモロカイ島だ(QMA
えーと、俺プレイしてるとカウアイに分岐しないんだよ。
カウアイ島は「庭園の島」でした。
病気?、水が汚染してる。入れなくなっちゃった。
次はどこ?
次なんて無いよ。
まずヨーロッパ高いw
ギリシアとかフランスとか行ってみたかったけど、高い。
次は代々木公園とかw


普通のメール。
一番尊敬している声優は?
今まで話をしてこなかったのは接点が無いw
エピソードが無い。
今は中原麻衣さん。
どんな方?
おしゃれさん。かわいいの。
を、この前のClub AT=Xとかだねぇ。
チラ見している。
キモイと思われてもいいから。
チラ見して、ワンピースかわいいー、とか。
どこどこに売ってた。
同じ複とか買えないし、色違いとかあった?
そんな中原さんを絶賛してたら、恥ずかしいからやめてと言われたらしいw
結局同じ服探しちゃったゆかりん
ゆかりのこの想い、内緒にしておいてね。


ああ、これはダチョウさん方式で、2週後のクラナドラジオとかで話題になりますよ。
中原さんがスルーしようとしてもお姉ちゃんが許しませんよw
お姉ちゃんはゆかりんの話を急にしたがるものw
ゆかりんの知らぬところで、思いついたように始まるw


こういう話、珍しい上に、ものすごい普通のラジオにある話だなぁ、
と、なぜかニヤニヤしてきたこの感情は一体何?w


陸自の駐屯地祭り。
パンの缶詰美味しくなかった。
缶詰食べてない。
蒲焼、秋刀魚とか、いわしとか、サバとか。
食べてみたらマズかった。
魚の種類が間違ってたのか。


パジャマパーティーしようぜー、缶詰w
バイト先の友達とお泊り会で髪ブリーチしてくれたり。
そのときの缶詰が美味しかった。
自分で食べようとしたら量が多い、飽きる。
自分ひとりで食べると味気ないのかも。
決して缶詰がまずいんじゃなくて。
家族で食べた方が美味しい。
お母さん、今日のご飯何ー?
わーい、じゃあサトウのご飯、チンするね。
今日は貝の缶詰丼よー。
ごめんなさいw
この話題終了ーw



ゆかりの30秒クッキング。
コロッケ。
自炊にハマってた時期、ポテトサラダを作りたい。
ポテトコロッケ上手に作れるよ。
だけど。
終了w


WYC!ワールドゆかりチャンピオンシップ!
場の空気と子供の字、読みにくいのは。
場の空気読むの難しい。
人が言おうとすること先読みするの。
オチわかったった、みたいな。
HIROさんのブログ読みにくい。
手書きのスキャン。
見てあげてください。


ライブの時の水樹奈々光GENJI、カッコイイのはどっち?
キング提供の番組で。
キラキラしてる。
光GENJIさんって言ったらポニーキャニオン提供になってくれるかな、無理w
保留w
答えはいつ?
たぶんゆかりがお墓に入るときw
墓まで持っていくらしいw


ゆかり的 歴史の時間
618年、唐が起きる。
ロイヤルミルクティーに砂糖を入れましょう。
かつて「ロイホのパンケーキ」で618年を使った自分が通りますよw
ロイヤルな年なんですよこの年は。ロイヤルシリーズで続く?
起きる、というよりは、興る、だね。


うちわが売り切れた。
うちわが品切れになってしまった。
新しいのを作るか、このままブッチするか。
オブラートってどう?w
1枚ですよもちろんw
雨の日に届いたらぺたーっとなってわからないの。
しばらくは無いみたい。


通常放送に戻りまして。
コーナーが続いたことに一番驚いたw
いや、終わるなんて一言もなかったですし当然ですね、自分が勝手に終わるだろうと思ってただけで、ホントサーセン
メール6週くらい送ってませんね、最後に贈ったのってPC壊れてて携帯から送った奴だったと思うね。
ふつおたは毎週送ってましたけど、何週後を見据えればいいのかわからなくて、
あ、自分って意外と時節気にしてるんだ、中身は時節ネタじゃないのになんでだろう、と、
不思議な感覚に教われて筆が鈍ってました。


じゃ、みんなメール出しましょー。



追記。
例によって英語がサッパリなまるたまさんは今日も今日とてエキサイト!
「NATURALLY HAWAIIAN WISHING YOU A HAPPY NEW YEAR WAIMANALO」
 ↓
「自然である、あなたに良い新年のワイマナロを願っているハワイアン」
あー・・・ワイナマロっていうのは、オアフ島のビーチの名前。
ハワイよりあけましておめでとうbyワイナマロ
って感覚でいいのか?


うちわに代わるノベルティー案も考えましょう。
大きさとか、在庫管理とか発送とか、考えたり考えなかったりして。
コストだけは考えてあげてw


うちわ→う、ちわ
う、まい→うまいバー。スポンサーがやおきんなら。
う、りか→ウリ科の植物。ヘチマとか。
う、かな→うかな?・・・うかない、浮かない顔、ゆかりんの浮かない顔?
いや、ゆかりんはかわいいから←
スタッフの浮かない顔のプリクラとか?
いらねーよw
それに小っちぇえw
それにそんなの撮りに行くと絶対凝るよ、
そういう凝った設定の「浮かない」はもうどこか浮かれてますよ。
そして、どうみてもみっくすJUICEネタです、本当にありがとうございました。


あー、この日記は長くなればなるほど、生産性の無さそうな無意味なことばっかり書いてるね。
眠いけどずっと起きていられた。
明日にはバッチリかな。