くずきり予告編?

QMA4
6-2-0-1#2-3-0
金賢者弐段。
アニゲ○×と順当てを☆5にして終了。
残るは☆4になった途端ブレーキの多答。
どうしたもんかなぁ。
決勝で線結びや多答使いにほぼ出会わず、タイピング使いが多く、都合よくノンタイが周りに刺さる、
今日はたまたまそんな時間帯に当たったような。
思った以上に早く仕事が終わったんで良かった。
明日は早く終わったら、寝ていたい。


いたずら黒うさぎ
今日はなぜか手がしびれる。
なぜでしょう。
いつものこと?w
ジャガイモ食べたわけではない。
末端冷え性
答えはわかりません。
キノコ食べてない。
食べてないよぉ〜食べてないよぉキノコ食べてない
どういう否定の仕方だよw
撮影の差し入れドーナツ?
お医者さんからのおたよりをお待ちしています。


いやー夏だねぇ。
ではおたよりw
史上最短フリートーク
言う事が無い時の乗り切り方、ゆかりんはよーくがんばってると思います。
モスバーガーで500円でスタンプ。
スタンプ1個が2枚。
てりやきが好き。
やっぱり猫が好きなんだ。
にゃーんw
なんだこれw
食べませんよてw
プロフィールに書いてるけど、猫、寄せれません。
猫は気にしてる。ひしひしと感じる。
ウソじゃありません。
拍手。
お菓子を作れません。
拍手。
オカシイよw
お菓子作り願望。
栗きんとん。
夏らしく葛切り。
来週やるんだ?w
コンビニで材料買ってくる。
本当に作るよ!知らないよ!w
お前もお前もお前もお前も!w
みんな食べるんだよ?w
ペロリと。
すっぱいのと甘いのとしょっぱいのと。
どんな葛切りだよw
明日は葛切りの日。
次週、果たして?


大食い挑戦。
頭の中に砂時計?w
10人前。
レバ刺し。
時間制限30分。
カルビ。間違えた。タン塩。
アゴ疲れそう。
軟骨のから揚げ。
アゴ疲れそう。
豚バラ。
甘いもの?
さくらんぼ。
1人前ってどれくらい?
たしかに・・・果物の1人前って??


ワープロ使ってた。
小学6年生の時。
好きな男の子の秘密メモ。
プリントして配ってた。
みんな知ってるけど。
誕生日、血液型、足が速い、カッコイイ、とか。
それが、ゆかりんの遊び。
小学6年生の時の遊び。
へぇー。
なんか、わかるような。
これは1人遊びだよね。
1人でにひにひ言いながらだよね。
ごめんゆかりんはそんなこと言わない。
で、遠まわしに知って欲しいような、知られると恥ずかしいような・・・。
あー、なんかいいなぁ。
自分の脳内で勝手に話が進んでるんですがw
この辺でやめとくw


ゆかりの30秒クッキング
天むす、天ぷらの揚げ方を交えつつ。
天ぷらを上手に揚げるには、適切な温度。
120度?
終わっちゃった。


ゆかりのメルヘンホームルーム
どうして海の水はしょっぱいの?
誰?
ゆかりんだよw
筋肉隆々のアメリカ人が汗を洗い流した。7日分w
力士がまいた。
ゆかりん、もはや何言ってるかわかんねーw
つーかそれメルヘンじゃねぇ、ただのヘン、だよw
神様が気を利かせて塩辛くした。
甘いと溺れちゃう、だから、塩水(死を見ず)、なんてな。
(まるたまさんの回答がそれだったというのはここだけの話)
イカはどうしてしましまなの?


ゆかり的 歴史の時間
1789年フランス革命
一輪の菜の花が咲いたらハートがキュン。フランス革命
これは・・・なんだ?w
かわいいけど。
数字いっぱい出てきそう。


喋ってたのに違ったことを考えてた。
慣れたもんですなw
あやういですよー。
さぁ次週、葛切りなるや、ならざるや!?