じゅうななぶんのろく

朝からずっと眠い。
仕事終わって鳩さん見て。
・・・読めねぇ。イボ?
イボだとしたらイボの糸って何?
帰宅してぐぐる
揖保乃糸っていう、兵庫のそうめん。
読めてた。揖保川の揖保か、そういえば。
でもそれがそうめんだとはつゆしらず。
自室が暑いので日が沈むまでクマ。


4-3-1-1#1-1-0
ムトケンさんの賢者昇格を見て。
疲れを感じなくなってて引き際がわからない。
めちゃめちゃ予習したいのに全然☆が増えないような。
全部合格してるのに。
すごい時間掛かるんだなぁ、今更。
キューブの途中。
黄金肆段を区切りとして撤退。
11クレなのにえらく長く感じた。何かが麻痺してる。
ゆかりひめさんとらんどうりのさん、共に大阪、連続マッチ、
あとさぁかす校のかおリンさんに呼びかけられたような、です。
勝手に和んでましたw


珍しくマックが空いてたので、メガマックの時はいつも混んで並ばなかったけど、
メガテリヤキ買えた。
すんごいうまかった。
これをおかずにごはんいけるね。


もう一日中眠いので明日に備えて寝る。
今夜起きれたらまたいろいろやるんだけど。
来週末はアムゼに行きたいなぁ。
アムゼが朝から埋まる、そんな日が来る前に☆を稼ぐのだ。
店対でなんでも☆5で出題したいから。
先週そう思いました。
多答をいつやるかが微妙ですがw
☆埋めてくついでに宝石になるんだろうな。


日記のタイトルが2年前と同じだ。
名作ですよ。
密・リターンズは。
「りと」って言ったら、To LOVEるの結城リトより
密・リターンズの理都先生ですよね。
それかリトアニア