パンスト当たった

南商研
長いこといろんなラジオを聞いて、投稿してきましたけど、
使用済みのパンストが貰えるなんてのは初めてですわw
リスナー以外の方には誤解が生じますが、細かいことは気にしない。


自分の提案した「奇声を上げる早慶戦」が最終戦で。
終戦で早稲田が15勝目。
で、15勝の予想が当たり。
至福の展開です。
アーカイブの映像が楽しみです、どんな顔して対決やってたんだろw
サインボール4個目。
1年掛けて折り返し。
そう、今日の放送は、自分が南商研を聞き始めて丸1年を迎えた放送。
オウ、キネンビネ。バースデマ。
バースデマ懐かしいなー。
来週はバースデマ放送。


個人的に面白かった対決ピックアップ。
2:うまい棒でジュース早すすり早慶戦:慶応、とんかつソース味
5:口に指突っ込んでオエッ早い早慶戦:慶応、早稲田やり損w
8:一発ギャグ早慶戦:早稲田、わせっだまっけないよ♪、まっけないよ♪w
17:顔に冷えピタ何枚貼れるか早慶戦:慶応
21:「赤いもの」早慶戦:慶応
22:スポーツブラ引きちぎり早慶戦:慶応、「ルールを言えよぉ!」w
25:男気のあるアルミホイル噛み早慶戦:慶応
28:ダジャレを言うのはだれじゃ早慶戦、お題:ネクタイ:不二家ネクタイ・蝶ネクタイ:慶応
38:メール返信早慶戦:慶応、時計を見たのがリアル、ウルトラの敗者復活戦みたい、44で決着
39:OLの小芝居早慶戦:引き分け
41:ストッキング早履き早慶戦:慶応
45:カップ麺にお湯を入れてから食べ終わるまで早慶戦:慶応
50:奇声を上げる早慶戦:早稲田、これを外でやるとは思ってなかったw


ねぇ。
こんな内容のロケで土曜の午後を費やすんだから、それがすごいことだと思いますよ。
一体何をしてる集団なんだろう、と、素にかえったら負けです。
こんなの月1でやってたらどうなっちゃうんだろう。
それも見てみたい気はしますけどw
早慶戦おつかれさまでした。


最後の方で日高さんが、うちの日記名言ってて吹きましたw
なんだかんだで触れてもらいたがりなので嬉しかったです。