大宮×××

まー、最初が×ならずっと×、ていう人がほとんどでしょうなぁ。


それにしても今日の鳩さんはなんなのさ。
んばんばんば〜!!
説明を要求するッッ!!w


わかる人だけがニヤリパターンの解のひとつ、極楽院櫻子
なぜゆかりんの口から「(桜といえば)ごくらくいんさくらこ」が出たのか?
ヤングガンガンで連載してる極楽院櫻子先生の「セキレイ」がCDドラマ化で、
ゆかりんが草野役とのこと。
3月22日の黒うさぎの小部屋の件です。
意味もなく出る名前じゃないとは思いましたが、こういうことなのねー。
秋葉原とらのあなで売ってるのは見たけど、棚に返しちゃったなw
では、今日のんばんばはなんだろう、真実は闇の中?w


南商研
ゲストはHEY!たくちゃん
今日初めて、こういうものまねをする方がいることを知りました。
マスオさんうめぇーーーーー。
すんげー。
後半の村田渚さんのものまねも、胸が熱くなるものがありました。
伊集院光さんのうまい棒ネタは、矢野さんにうまいこと救われました、ありがとうございました。
でもって自分は美味しんぼバカ一代。
そこから過去の話になって。
「お前島倉千代子できるだろ」って父親に言われてやらされて育ったという環境。
カーテン開けるところからやらされてたとか。
このエピソードがもうキてますわ。
そして、名鑑を見て、ものまねレパートリーを書き出して、隙間を研究。
書き出して、っていうのがすごい努力・研究だと思います。
南青山商品研究所のゲストですよ。ものまね部門研究員。


「俺が吉田照美さんをもう一度ゴールデンへ引っ張って来る!!」
というような、熱い言葉に胸を打たれました。
ああ、この人なら出来る、やれる。
今日初めて知ったばかりの人だけど。
普段テレビをあんまし見ない自分がこれだけ楽しめたんなら、イケるんじゃないかなぁ。
と思いました。
アーカイブ早く見てぇ〜、FAX気になりまくりw
電話トラブルもなんのその。
出演された皆さん、おつかれさまでした。
ぜひに、またゲストにお越しいただきたいと思いました。
いやもうマスオさんのものまねは必聴ね。
アナゴさんの尺も長くなりつつあるようで、若本さんもレパートリーに入る日が来るのかなw