細かすぎて伝わらないモノマネ選手権10と赤湯からみそラーメン

青森では今日細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でした。
イースラーの新しいバージョン来たねw
蜂の巣駆除スターシリーズww
リアルに溺れる人よりはサワー沢口さんの方が良かったなぁ。
あの高校生は鬼才。
末吉くんは役者になっちゃうんじゃなかろうかw
駅伝の発表する人の、落ちる時のリアクションが個人的に好きです。
360°モンキーズのはけ方の上手さは異常w


昨日リサさん・ハヤテさんから頂いた、赤湯からみそラーメン龍上海本店。
スープ濃いw
カップの味噌でこんな濃いのはそうそうお目にかかれないです。
初めての味。この丸い感じの辛さも初めて。
このスープでこの太い麺が美味しい。
楽しい味でした。
次食べるとしたら間隔を置きたいような、見た目の割にズッシリ感。
濃い味についていけない方にはあまりお勧めできないかもですが、
インパクトありありです。