電話にはでんわ、とかいうの死ねばいいのに

明日店舗大会なのに大会の新問が!
なんて、都会の出来事だと思っていたのですが、明日は我が身というやつです。
が、残念ながら自分にとってはここ5週間の問題がほとんど新問ですw
大会問引いたーウボァー、みたいな感想は自分から出ることは無いんでしょうな。
それ以外の問題で余裕でウボァーってなるだろうから。
いまさらジタバタする体力も無いので、あと頭が疲れてて覚えられないし、眠いし、21時前に寝ます。
どうせ明日花見やっちゃうんだろう?
不思議と雨やむんだよ、こういう時って。
とにかく、風邪引かずに大会の日を迎えられたこと。
それだけで良くなってます、割と打ちひしがれ過ぎです日常w


あと全国大会、やるのはもちろんだけど、自分のプレイペースはいつまでこんな感じなのかねぇ。
今日もあいつら働いてねーよ。どうなっとるのかね。こらしめてやりたい。
だから口だけの連中に何言われても説得力ゼロなんですよ。
今日なんて窓口の3人が3人とも接客してんのに電話に出ないんだぜ?
局長失格だな。通報すっかな。つーかしていいよな今日のアレは。
バカじゃねーの?
電話無視て!
社会人としてありえねーよ!
そんなオマエに苦情が届いてんだよぉ、それをどう解釈して窓口の3人が槍玉なまま8日も続いてるわけ?
まぁ、どこの職場もこんなもんでしょう。
理不尽こそ社会。
ああ、仮病作戦とか、馬鹿馬鹿しいです、翌日へ、また翌日へとしわ寄せが5月14日まで続く時期に入りましたし。
12日13日くらいは大会やりに行きてぇなぁ。
今のところそんな感じ。
いつか倒れそうな気もします。
そうなったら予定は変更せざるを得ませんな。