混沌

やっと歯医者終わった。4ヶ月以上に及んだ。
今日なんて1本も治療せず磨いただけなのに2360円の請求。
通い続けた自分が負け組み。
高過ぎだって・・・なんか治療中でもちょくちょく先生変わるとこなのね、15分おきくらいに。
それで診療の点数が2倍3倍になってるんじゃないかね。
詐欺っぽ。
2度と行くもんか。
虫歯1本残したらしい。
深過ぎるから別の土台になる歯が生えるまで半年待てと。
全部治せと言ったはずだが・・・まだまだ通わせる気なんだろうなぁ。
怖っ。何されてたんだろう自分。
どっかいい歯医者ねぇかな。
時間と金を奪われ続けました。
寝る前の歯磨き、忘れずにね。
って、どらデンナースさんも言ってたではないか。


土日の研修が6月と思いきや、5月26日27日の土日になりました。
って、岸野組じゃん!
これほど上が強気で「絶対出席」を言ってるのは珍しい。
下はそりゃーもう不満轟々です。
土日8時間ずつ、16時間の研修。
予想としては、10月までに忘れきってしまう内容。
窓口職員にしてみれば16時間もいらない内容。
上の連中は窓口に立たないから何もわかっちゃいねぇんだ。ボケどもめ。
9月までのノルマがめちゃめちゃ高い時に、土日を潰すなんてモチベーションダウン、何考えてるんだろう。
平日の夜に2時間ずつやってけばいいだろうに。
それなら今までどおりなのに。
なんか力の入れ方を間違えてる上の連中、お寒いですなぁ。
で、反発の結果は4月27日28日の土日に東目屋方面で。
結局土日潰す気なのな。
これは今からでも変えられる、つーか、変えていかなくちゃ、だな。
でも聞く耳もたねぇんだよな。
じゃあこっちもその話は聞いてません。
何か言ってたかい?