小部屋のねずみがパイン食ってちゅう

黒うさぎの小部屋
自社の畑で作ったようですね?
4月になりましたね。
ギャラリーなんか食べてるw
4月といえば。
部活の新入部員いらっしゃい会。
のはらたんはかつてマザー牧場へ行った。
黒うさぎといえばマザー牧場じゃないですか。
聖地。
前に行って以来、足が伸びない。
行く券を作る。
マザー牧場に行かなければならない券を作る。
有効期限があるので使わないと。
マザー牧場に行け!」カードですね。
桃鉄だw
早く行かないと大変なことになる。
あ、これは「とりかえしカード」の方だねw
「…へ行け!」カードは急がなくてもそんなに大変なことは起きません、
売ることも捨てることもできずに常に所持し続けることになる分、1枚スペースが減る程度。
爆破ですよ爆破。損失ですよ社長。
お、秘書ゆかりん
桃鉄より抜粋、って言っちゃったw
たつおってぃーがいないから運転・・・津田さんが居た。
・・・けど、津田さんには目が覚めたら遠いところに連れて行かれたことがあるらしいw
GPSで地図見たら海と陸だけの場所w
まず券作ろう。
台本破って。
じゃあラミネィト加工して作ろう。


チョコレート流行ったじゃん。
落ち着いてください。
カカオマス87%。
いつ食べたらやせる?
やせるかもね?個人差はあるけどやせるかもしれない?
根本的に間違ってる。
チョコレートによってやせるわけではない。
食事制限後、カカオ分が高く、糖分の低いチョコレート食べると抑えられる。
普通に食べると甘いもの食べたい人w
やまきさん間違ってますよー。
時空を超えて事実発覚。
どんどん甘いものを食べてくださいね。
相対的に自分が細く見える。
多湖輝、って聞いたことあるけど前に何の機会で聞き覚えがあるのかわかんない。
連想か何かだったかなぁ・・・。
ゲームで見たこと無い恐竜がinポイッターズポイントw
はちみつゆずの飲み物飲むといいよ。
あ、これ好きね。めったに飲まないけど旅行時によく飲むような。
すずきさん、砂糖水持参説w


初めて職場に行った時。
のはらたんは特殊環境。
面接が夜中。いっぱいゲームがあった。出勤するとなんで誰もいないんだろう。
コナミの入社式は企業秘密ではない。
すずきさんは中途。
よしいさんは忘れた。
今はもう見ない同期がいっぱい居たw
ゆかりんは同期が1人、1個上の先輩が1人。あとはおじいちゃん。
かわいがられた。
式は無し。
隣の人の引き出しからお菓子がいっぱい出てきたw
周りの人に甘いもの勧めるダイエット実行者w
「チョコレート食べる?」っていつも言ってた。
お茶汲みしたよ。
ねずみがお茶食べちゃう。
そのお茶は、捨てました、もちろんw
当たり前じゃないですかw


ここから本日1枚目のメールw
無かったことになってる体でw
すずきさんが岩に登ったりで春を感じる時。
こけがなくなってくると春。いろんな人が登ってコケが落ちていくと春。
正解出ちゃった。
よしいさんに異変w
ふじいくんがなんとかしてくれるてw
うん、ヘンな音何も聞こえなかったから大丈夫だよw
つくし見ない。
桜の実が落ちてくると春。遅っ。
遊園地のバイトで、桜が散って、実が落ちて、人が踏んで、汚らしい。
切ないです。
蚊柱がウワーンとなってるのを見ると、夏だなぁ。
あの蚊柱作ってる細かい連中は「ユカリス」とか言います。
ウソです。
「ユスリカ」です。
割とみんな当ててくる雑四字です。


小部屋でピコピコ大作戦3
ポイッターズポイント。
今週は4人で。
恐竜が出るところ。
暗くてよく見えません。
あれか?ロビンソンに電気消せとでも言われたか?w寝釣りか?w
「のはらたん何色ですか?」
「緑です」
よしいさんの言動、明らかにのはらたん狩りですw
そのよしいさんがなんでかやられ。
タイムアップで。
ポイント判定の基準もよくわからない。
ゆかりんの勝ち。
なんだこれw


リクエストはSpring fever。
自分にとってはものすごい「3月」って感じの曲。先月よく聞いてました。
エンディング。
ハワイと聞いて真っ先に思い浮かぶものは?
自分はマカダミアンナッツでした。矢野さんと一緒。
ゆかりんはハワイ上級者。
なんならハワイマスターw
ワイ島に行ってない?オアフ島オアフ島
チップの置き方とかw
遊んでたんだw
よしいさん、海に行きたいな、てw
海に行ってPSP
のはらたん、カメハメハ大王プリンス・カメハメかで迷ったw
キンニクマーン!
スプリングマーン!
マウンテーン!
ビッグザブドー!(注:アニメ伊藤の主にやまけんさんのネタ)
ゆかりんはパイナップル。
小部屋にあの(?)ねずみが出てきました。
ちゅうちゅう。
また来週。