夏はどこまでも続いていく ゆかりんが待つ、その会場の下で

うちには届いてませんがネットの界隈で知りました。


田村ゆかり Concert Tour 2007夏”(仮)


次があるなら夏くらい?と思ってた方はそこそこいらっしゃると思うのですが、
このタイミングで夏ツアー、いいね!
正直めちゃめちゃ嬉しい!
Sugar Time TripのDVD見て、また夏にやるのがいいなぁ、と思ってたところでありました。


8月4日(土)  大宮ソニックシティ
8月12日(日) 仙台市青年文化センター
8月17日(金) 神戸国際会館 こくさいホール
8月19日(日) 愛知勤労会館
8月26日(日) パシフィコ横浜
9月1日(土)  Zepp Fukuoka


すげー多いよ!
ゆかりん大丈夫・・・だよね?、きっと。
先のことはわからない、まずは年度が明けてから。
それでも仕事上外せない用が入ったりするのが世の常、ってのは去年わかったけど。
仙台、行きたいなぁ。
ほぼ1年ぶりに来仙ですもん。
またありがとうって言いたい。
コミケで散財するのは冬でも来夏でもできる、だったら今年はもっと西へ・・・?
とか考えてみたりもしてる。
fbdツアーでは同僚の結婚式がかぶって泣く泣くパスした福岡リベンジとかもいいね。
大宮と横浜はもう一回行ってみるのもいいかも。
って、全部かよw
まぁ、どこも抽選でしょうし、運良く手元に来た分を見に行こうかな。
あとは8月の予定を極力空ける努力w
結婚するなら6月のうちにしちゃえ俺周辺w


これで気合がかなり入った。
てことは、今年はずっと気が抜けてたのかなぁ。


歌も覚えなくちゃ、だ。
夏も近づくある日を境にQMAをやらなくなってるまるたまさんがいたら、そっとしといてくださいw
遠征先の地でQMA設置店舗巡りをするスタイルなんだと思います、その時期はw