まだ水曜か

昼休み、スタジオパーク見てて、ゲストは冨士眞奈美さん。
「I Love Baseball」というトークテーマの時。
「昔、サンフランシスコ・シールズというチームが来て。オドール監督の。その試合見てたんですよ。」
って聞いて、QMAの中でしか見たことない単語が2つも出てきてびっくり。
野球が好きな人には忘れられない試合だったんだろうなぁ、と思った。


今日は朝から、ズームインではハケンの特集で大泉さんを堪能したり、なんかテレビが面白い日。


まだ水曜か。
今週長いな。
明日土曜じゃないんだよな。
こりゃ復習しても頭に入らない、寝るしかない。


あるマイミクさんの日記を見てて、アニラジ大好きっぷりに感動。
この春で、アニラジリスナーとして丸14年、15年目に突入。
ついに年齢の半分以上の数字に。
リスナーとして4年目、高1の頃には、
人生の半分がアニラジになるまでは多分聞き続けるだろうな、
と思ってた。
あの頃の自分、正解w
投稿者としては12年目。
やっぱりヤングな2人と3人目のヤングさんに受けた影響は多大。
いつも、自分にしかできない、面白いことを生み出そうとしてる。
いち投稿者である自分としては、自分が伝えたいことを、
どういう言葉で紡いだらもっともラジオ的にふさわしい表現であるのか、ひたすら探求。
時代時代でニュアンスはちょっとずつ変わってるから、いろんな番組聞いて吸収、適応。
一番いいのはやっぱり生放送。
今でもやっぱり何かしら生放送には触れ続けてる自分がいるし。


と書いたところで、今日は寝るだけ。