ひぐらし恐るべし・・・

QMA4
1-1-0-0#1-0-0
3落ち、2位とも、並べ替えにやられた、大好きな形式だけに悔しい。
精進したいけど後回しー。
そんな感じ。


南商研
気がついたら21時10分。テーマ無し面白い。
ぼけーっとしてて、なんか終盤の方しかメール送ってない感じ。
今日はバッファも無いと言っていい部類。
だけど、21時59分、ひぐらし見ようとしてテレビつけたら、PCがシャットダウン!
って、ちょっとまて!なんだよそれ!
ひぐらしこえーよ!(違
こんなの初めてだよ。
明らかに、テレビの電源オンと同時にPCにシャットダウン掛かったよ。
またこんなのあったらどうしよう。いろいろ買い換えてまだ2ヶ月弱なのに。
こんな形でサインボール獲得者おあずけて。
ま、それはいいとして、来週はこんなことがありませんように。


ひぐらしのなく頃に
崇殺し編其の参・四。
今回はこういう展開なんだ。
行き着く先はわかっていても、そこへの向かい方がいびつで、ずーっと怖いって感じっぱなし。
何が起きてるのか、明らかになるのかなぁ?


セイントオクトーバー
普通に面白くて話もなんか動いてますね。
ジャッジメントに2度目は無いのに、ていう展開にはちと驚いて、今後が気になる。


先週のジャンプ、ポンセ前田さん相変わらず面白かったですよ。