ポカリスエリアス

今週の調合(懐
ポカリスエットアクエリアス=1:1、ポカリスエリアス。
ポカリスエットアクエリアスの違い。
そりゃーゆかりんならずとも気になる、けど調べたことはない。
いざ調べたら、「ポカリの方が甘いよ」という、知ってる範囲の結果。
あとは歴史が古いのはポカリ、製造業者の違い、これくらい。
ポカリスエリアスなんて、ありませんからーと思ってぐぐったら1件引っかかって、
造語探求者としてなんか負けた気分。
ついつい「エアリス」って並べちゃいそうな単語だなぁ、とか無意味に思う、ダメQMA脳。


またプレイしに行けなかったというか、復習してたら余裕で日付超え。
なんとか復習完了。
明日は小部屋だからちゃっちゃか戻ってくるけど、ちょっとプレイしたいです。