Eternal Seventeen

2月27日は田村ゆかりさんのお誕生日です。
エターナルセブンティーン。
マイミクのみつさんが使っていた言葉なのですが、これが妙にしっくり来て、
いまやお気に入りのフレーズです。
特に何かしたわけではないのですが、近年はこの日を迎えるのがなんとなく嬉しくて、
ゆかりんの幸せを心から願う日。
姫に幸あれ、光あれ。


あと岩木町が弘前市になって、ちょうど17年になりますw
平成2年に行われた平成の大合併でw



仕事は昨日が忙しすぎたせいか今日はさくっと片付きました。
ミタマが予習2周になったそうで、行ってみたいんだけど復習が全然終わりません。
22時までに片付いたら行こうと思ったけど無理でした。
日月火まできて、まだ復習が終わらないっていうのは時間掛かりすぎのような。
日曜に復習あんまりできなかったのは痛かった。
平日の仕事上がりだと脳が鈍ってるからなぁ。
それにしても、同じ市内でサービスに差が出るとなると・・・。
これはインフィニから遠ざかりそうな気がする。
こんな日が来るとはなぁ。