いててガム 食べ男

南商研
冒頭さくっと4号さんに引っかかったり、
ミルメークって書いて送信して5秒後に4号さんの口からミルメーク
でも、4号さんの新しい名前の面白いことといったら無いね。
この手の番組の改名募集は本当に面白いなぁw
「いててガム 食べ男」って頭の悪さ全開ねw
そのモノ自体が普段出てこないし、それ食べちゃいけねぇしw
自分が送ったのは「霊柩車 きたろう」と、「まっちぽんぷ☆ひろ」でした。
シングルヒット2本ですかね。
ああ、本気で頭悪いこと考えてるみんなに乾杯w
駄菓子やビーボの話は好きでした。
21時15分頃のバッファがよくわからんです。
新5号さんも久々にいらっしゃいまして、また来てくださいな。



ひぐらしのなく頃に
崇殺し編其の壱、其の弐。
また知らざれるお話。
今度はどんな展開になるのか、もう気になってしょうがないですわね。


セイントオクトーバーらぶドルをBGMにQMA4の復習。
まともに進むわけがねぇなw
そうそう、土曜日、「はやまことの」っていうアロエの賢者さんを見かけましたw
わかってらっしゃる。きっと。
あいにくわかる問題ばっかしだったので呼びかけたりしませんでしたが。
でも雑R1のタイピングで単独正解あったから、
そこで「じゃっじめんと」言っとけばよかったかな、と思ったりw
基本ボケないもんなぁ。


仕事はまた大変な感じ。
今年の5月7日、GW明けから、日締めが変わるって、どうなるんだろう。
暇な局以外の郵便窓口は17時35分じゃ終わらないんじゃないかなー。
そんな研修が今週いっぱい。
今日はよく20時に間に合った。