タイプもエフェもキューブも避けられるようになってる?

QMA4
4-2-2-1#0-0-0
魔導士8級→魔導士3級。
1回決勝でのアイスあり。
せっかくちょこたんさんと決勝残った回で。
でも勝てるとは思えなかったから、これでいいような気もする。
各所で目にするとおり、人が増えててランカーとは遭遇しない感じ。
そして予選落ち0ってのもすごいことだね、前作までではありえない。
上の人たちはみんなそうなんだろうな。
タイピング・エフェクト・キューブを避けてランダムはまだわかるけど、
連想や線結びが選ばれる傾向が今日は多かったです。
確かに1回戦のスポタイで、自分が3問、12人が1問、3人が0問に終わった回があって、
こういうの見るとタイピング蹴られて当然かなぁ、とも思う。
ランダムの中で出るタイプ問ってやけにグロくない?
拾える人ほとんどいない。
四文字カワユス。予習で合格できねぇよw


あと今日はやたら青森県内の人とマッチしました。
ブルズとシーマは多いね。たぶん。
ミタマとインフィニは、4台埋まってるけど、待ちは居て1人、な感じでした。


ミタマに賢者無し。
インフィニに2人。
首席確定っぽい人は、ここ10日で4000個くらい増えてらっしゃる。
あと両店とも、びんのしんさんがいらっしゃってたみたいです。
このような季節におつかれさまです。


今日は8時に起きて、詰め込み作業をしてたのですが、
600問を超えたあたりからもう頭が働かない。
2時間しか経ってないのにもう眠い。
続けると頭が痛い。
他のことはやってて支障がない。
ということで、別の問題調べをしてから、10日ぶりのプレイとなったのでした。
9クレで終わったのはほんとに眠くなったから、って子供かよw
時間はあっても、1日で覚えられる量に限度があるのがわかったので、
毎日毎日見直しつつ、未読部分もちょっとずつやっていかないと効率悪いんだろうな。


毎日、時間取れるといいなぁ。
月末に差し掛かるとそうはいかないんだろうけど。
いい4連休でしたよ。