公録のあしおと

QMA3の復習は12月3日分まで。
ここから先はキューブの解答を調べてないので更にスピードダウン・・・といってもあとちょっと。
しかしまぁ4時に目が覚めちゃうだのもうリズムがめちゃくちゃ。
一旦寝る。
だから今日中には片付かないのが確定。


いたずら黒うさぎ
頭が痛い、眠い。203回の放送うち何回も言った。何が痛いのかわからない。
勝手に薬飲んだ。効かない。耐性がついた?
この後は軽快なミュージックで30分。
ゴキゲンなミュージックだw
ユーロビートが掛かったらびっくり。ユーロビートを歌う。
これ花粉じゃないかな?、違います。
鼻の奥に綿棒とか入れるの怖い。
鼻の中に麻酔のガーゼ。
先生がガーゼ取り出すのが四谷怪談っぽいてw
間違ったら残ったまんまw
ビックリマンチョコ美味しくない?
あれうめーよ、すげーうめーよ、めっちゃうめーよ、大好きだよ。
あれ捨てる神経がわからんよ。当時の社会問題。
シールキラ出た。
最近はキラでもキャラ設定が増え過ぎで、あんましありがたみ無いかも。
何個食べたらキラが出るか?
どこかで研究しかますか?
高くない?
昔は30円、時代は変わっていくね。
携帯を洗う必要性?
汚れるから?
ついてると便利な機能。
ご飯が食べれる。
おサイフなんだから、お腹空いたときに食べ物が出てくれば。
味噌て。
持ち歩け、てw
データでクッキー(食べ物)を送る。
地下の秘密のところで研究してない?
1粒で満腹のフリスクとか、仙豆とかない?w
ゆかりんはビデオ。レコーダーじゃない。
レコーダー持ってる人いっぱいいた。
電話先の人に「ビデオですかー?」って言われた。
ハードディスクレコーダーもずぼらだと、未消化で、
録画容量無くなって、何も録画されなくなりますよ。
ブレーカー落ちたとき時計がリセットして、タイマーセットできないまま。
レコーダー4万は高い。
テレビ見る人じゃないから無くても困らない。
なるほどねぇ、自分ならレコーダーの予算はある程度費やしても構わない感覚だなぁ。
お好み焼きをおかずにご飯。
自分はまずないなぁ。
お好み焼きが残りわずかの時かな。おかずにするとすれば。
コロッケご飯よりはコロッケパンだよね。


公録用のネタ募集。
1:黒うさぎヒストリーすごろく2007年度版のマス目募集。
過去の放送にちなんだマス目募集。
何回休みは無しの方向で。
2:質問募集。200秒。番組に関係ないものでも。
3:100人中2人がYESと答える質問。
テレホンショッキングです。いいともです。
これで小部屋がああなのかw
4:ふつおた募集。
これは明日の夜考えないと、時間が足りなくなりそう。


エンディング。
時間の使い方が下手。
街であっちに行ったりこっちに行ったり。
計画性があっても、値段で動いて、結局無くて元のお店で定価で。
また来週。



QMA3の復習は24時の時点で1月7日分まで。
これは26時過ぎには終わりそうです。
結論としては、学問は全般的に弱い。
スポ1スポ2もまず落としてからだけど、スポ3スポ4の多さが際立ってる。
芸能3がやっぱり酷い、突出した復習量。


あれだけ予習してたタイピングが2600問に対し、
四文字は予習放置状態で、予選+決勝で選ばれただけで1800問超。
エフェクトが1400問。
並べ替えの900問も結構足かせ。
キューブが450問。
ただしこの数には、言葉は知ってて余裕で解けるけど、
意味のわからなかった、理解の薄かったモノ・人・言葉が含まれます。
全部足すと7000問超・・・。
まぁここまでくれば、解答調べるよりは覚えていく方が楽なもんですけど。
これ以上他の形式に手を出すかどうかも考えもの。
とりあえず今日の分まである程度覚えたら、プレイ再開しましょう。
この先は日にちを掛けて反復しないと。
1日で詰め込んでも効果が薄い。
何週間も掛けて、身につく感じ。