休み休み

QMA3の復習は10月25日まで。
これから歯医者、往復と治療で2時間以上持ってかれるのがもったいないけどしょうがない。


結局3時間持ってかれた。治療と治療の間に30分待つ意味がわからない。
麻酔が効きづらいとはよく言われる方で、
「まだしみますね?麻酔追加します」の繰り返し。
治療とは関係ないところに打ってようやくというか。
6回目の追加なんて口内に麻酔シャワーでも浴びせたのかというくらい、口の中全体が麻酔味に。
でまぁ、そんだけ打たれたら、痺れはずーっと続いてるわけですよ。
喋れるけど。気になってしょうがない。
復習の続きを夜中までやります。
予定通り行ったら明日で、ってなりますが、先のことなんてわからないのでひたすらやるだけ。


11月7日分まで終了。
歯医者のせいか、思いのほか疲れてる。休みなのに。
予定より5〜8時間遅れ。というのは今日はこれで寝るから。
となると明後日にもつれこむのが濃厚。