明日のブランチはスターバックス丼

QMA3の復習は9月15日分まで終了。
黒うさぎの小部屋を聞いて、わははわはは笑って、また聞き直して。
放送部とか、部活とか、大人になっても憧れる空間ってありますよ。
そうして一日が終わります。いや、28時くらいまで起きてると思うけど。
今日はめっちゃ寒い。昨日雨で雪が溶けちゃうだろう、と思ったら寒が戻った。


黒うさぎの小部屋
2月も真ん中くらいですよ。
どんな日々を過ごしていますか?
略して「最近どう?」、言うこと無い人。
「そうですね」の掟。
主観抜きにして「そうですね」。
入らなきゃいけなかった?、と、矢野さん以外が入っていかなかったのでOP締めるw
またすぐ始まったw
止め時は3回。
奴は3回で落としてる。
いいともオファーの話。
当番組の電話はみんな出ない。
変な話、事前の通し無しで、そこが良いと思います、後が怖いけど。
ボロを出したら机の下でガツンガツンw
いつかお父さんが出られると思ってたゆかりん、純粋無垢。
タモさんから直電。
タモリ(アルタ)」って表示されます。
タモリタモリ詐欺、いいとも詐欺、違うアルタてw
もう奔走というか迷走というかw


メールがぐしゃぐしゃ。
「たむろって」っていう言葉が好きで選んだのかなぁー、って思いました。
放送部ごっこです。暇ではありません。
面白いから夜中まで居る。
収録が1時間早く終わったら。
いつも眠い、メール読んでる時点で眠い。
ばかっ、ばかっ、寝相はいいよ。
1時間早く終わったらDS、DS、DSかQMA4、俺も、俺も。みんなゲームだw
ここに筐体があればいい。
4台+クライアント1台。
すずきさん言っちゃった。ゲームセンター・・・って。
マジレスだと個人はダメ、法人でゲーセン「的」なお店にじゃないと売らないんだっけ、そもそも。
両替機も必要。
灰皿。火災でダメ。
17アイス。アイスの自販機。
変り種の自販機いっぱい。


小部屋でピコピコ大作戦3
実況おしゃべりパロディウス
4面から。
ねこのバリアはコタツ
江戸ステージ。
桜に注意。
もち邪魔。
イライラ棒みたい。
ナンチャンもちつきてw
直後に「プロデューサー澤つながりまゆげゾーン」とか思い出す自分も、好きだなぁw
どことなくゴエモン風なBGM。
ゆかりん曰く、寺内タケシとブルージーンズに似てる。
知らないw
寺内と聞いたとき、自分は貫太郎一家が出てきました。
「貫太郎一家」って一発変換できるのか!
それも2種類ある、すごっ。
和風な敵キャラでも動きはグラディウスのそれ、って感じの障害物。
ボスはゴエモンコンパクト。
ちゃんとゴエモンインパクト戦のBGMだよ、あれは燃えたなぁ。
(注:自分が言ってるのは「がんばれゴエモン2〜奇天烈将軍マッギネス〜」です)
最後はエビス丸も出てきて、主に巨大化体当たりで撃破。
倒した感じがしないらしい。


曲紹介のところからちょっとおかしくなってるw
「みんなはこういう時どんな風に自分の曲を掛けてるの?」の
アンサーバージョンで曲紹介をした感じがします。
それもバレンタイン合わせで。
自分の声でセルフエコーする放送部ごっこ


エンディング。
最近の招待状は「俺読まれてねーよー」のパターンですね。
これ好きだからこれでいいですw
お題、明日のブランチは?
シンキングが短かった、たまご、と答えました自分。
すた丼。スターバックス丼。


えーと・・・。
すた丼をスターバックス丼の略だと思ってた人が、
まさか青森に住んでるなんてことは無いと思うんですけどね、
すた丼、そうそう、スタミナ丼の略ですよ、
まさか知らなかったとか、スターバックスで注文できるんだろうけど寄らない店だしな、
だいたい青森、山形、鳥取、島根、徳島、高知以外の41都道府県で展開してる時点でスタバは縁薄いしさ、
だから無関心のまま誤解してた、なんてことは絶対にありません!
ありませんから!!
ねーっつってんだろ!!


orz


「スタバ」って略称も、ゆかりんが言ってるのを聞いて知った気がする。
どんだけ世間様に疎い人生送ってやがるんだ自分は。
ラジオっていいよねー。情報早いし。文明の利器。



Kanon
20話。
いよいよ、あゆの話の核心部分へ。
幸せなことが怖いんだよ。
目の前のことが全部夢なんじゃないかって。
あゆのこの台詞は、自分が常日頃から思ってることなので、
ほんとに来るものがありますわね。
名雪と秋子さんの心の動きとか、あゆの面接とか、よくできてんなぁ。


QMA3の復習は9月26日分まで終了。