THE FOXWOOD KIDNAP

なんと明日から4連休。
それよか冬コミの時に休みたい。
郵便局も12月28日までで終わればいいのに。
そんな年末の代休+有休消化で明日から4連休です。
仕事が何かあったら返上なのですが何とかなりました。


それで、4日休みがあっても、QMA3の復習で4日とも潰れちゃうだろうという、
自分の人生って一体何だろうな感じがさすがにしてきました。
ただ、四文字でさえこんな苦労する、ましてや順当て多答は自分の処理能力では無理、
という結論は簡単に導けそうです。
四文字だけでもう休日が12日くらい潰れる計算ですよ、ンモー。土日だけだと6週間分て。
しかもこれは下地でしかない。
これに上積みしてはじめて、四文字使いにある程度対抗できるようになるだろうから、先も長い。
とりあえず8月12日分の途中から再開。


めろぷりさんからバレンタイングッズが届きました。
ゆかりんのチョコは完食。おいしゅうございました。
「THE FOXWOOD KIDNAP」。
シンシア&ブライアン・パターソン夫妻作、1986年。
邦題は「ひみつが いっぱい」。
フォックスウッドものがたりシリーズの1つ。
ハリネズミのウィリー、ウサギのルー、ハツカネズミのハーベイの3人組が出てくる絵本、だそうで。
小動物のうさぎさんでも、3人組の中では一番体格が大きい、なんていう役どころ。
どんなお話なんでしょうね。