○×で迷ったら「JUDGEMENT」と言いながら×を押せ by Saint October

QMA3の復習は7月10日分から。
四文字や並べ替え、そういうことだったのか、という問題も多くて面白い、けど、膨大。
とにかくやらなくちゃ。


祝日なんだから、日中のひぐらし見ればよかった、気付いたのが12時過ぎ。
セイントオクトーバーは昼から見る。
なんか、セーラームーンSっぽいね、悪い方の組織のギャグっぷり。
面白いです。


10時間掛けて7月29日分まで終了。
一昨日考えてた目標より6時間ほど遅れが生じてる。
あと35時間ほど必要らしい。休日3日分・・・。
ずっと間違え続けてる問題が7月になって出てきた。
この後もずっと間違えてるんだよな、ていうやつ。
あとは覚えようとしなければ覚えられないものが多くて。
35時間掛けて終わるのは解答調べ。
これをその後、頭に入るまでずーっと繰り返し解いていく。
これがまた軽く日の暮れる作業。タイピングの時そうだった。
確実に前進してるんだから、気をしっかり持とう。
公式に魔法石のランキングができてたことを知らないくらい、
ライトユーザァになってるみたいですが・・・。


20時から南商研。
そのあとひぐらし
明日は忙しいに決まってるので早めに寝る。


南商研はめちゃくちゃなスキルを要求される電話企画でしたw
南商研的な番組においては、できる人がやるべきですわね。
女子高の先生さん、リアルですわ。
おしえてせんせいさん状態でしたw
そういや水樹奈々さんのライブに行くのでアーカイブで聞きますていう人、そこそこ居たなぁ。
サイリウムの束をブーケガルニ呼ばわりしたのが面白かったw
21時ごろからバッファの嵐。
キーワード3文字目が飛ぶ。
DXY!さんの電話が終わってから一気に番組終了したような。
4文字目5文字目は聞けたけど、誰が獲得したかわからない。
面白かったのでアーカイブ待ち。


ひぐらし綿流し編其の壱、其の弐。
登場人物が増えていくならまだまだわからんですよ。
双子となると引っ掛かるところが多過ぎ。
気になるけど、どこが気になったっけ、っていうくらい展開速いね。
見てるだけでいいけど。



なんかセイントオクトーバーをもっかい見てるのですが。
今後○×で迷った時、「じゃっじめんとー」とか言いながら×を押すようになりそうな病気。
特に「はやまことの」っていうCNのアロエ(黒服・黒ねこみみ)がいたら、高確率で「×」を押すはず。
Then,俺ならそうするからさ!w
あと購買部で剣売れ、剣。
あー、「何言ってんだ」濃度が高い日記になったったw


復習をできるだけ進めてから寝る。



余談
この日記に「ランダージョ×ヴァル」でたどり着いた人がいらっしゃる模様。
その発想は自分では出てこないよw
ヴァルが受けなんだ、へぇ〜・・・世の中って広いねぇーw
つーか今日の時点でそれでヤフると上から9番目かよ。