堂々巡りではない、はず・・・

10時過ぎから復習再開して、16時になってようやく、
QMA3の四文字、3月21日分から手をつけることができました。
今日でどれくらい進むかは結構大事、飽きてないうちにびしびしやるべし。
○×四択連想線外順は放置してるんですよ、それでもすごい量だよ。


↑またこんなこと書きながら、なんか違和感があったので総ざらいしたところ、
やっぱり12〜3月の間にぽろぽろ見落としがありました。
それを拾い終わったのが22時。
なんかほんとに2年前の二の足な気がしてきた。
四文字終わったら調子に乗って線結びとかも復習し出すでしょ。
そしたら3月になるって。
・・・急げ俺。


25時に差し掛かって、4月21日分。
この辺から一切回答を調べてないので更にスピードダウン。
まぁ四文字は予習もしてないから進みは早いと思うけど。
今頃タイ問解くのは無駄かなw