みちるきたー

今日はQMA3の四文字の復習です。
飽きたらインフィニに行きます。飽きなければずっと復習してます。
未復習がまだ10ヶ月分あるし。そりゃ差がつくわけだ。


↑なんて書いた割に半日かけてまだ四文字に手がつきません。
タイピングとエフェクトが錆び付いてたのでそれやってました。
あと並べ替えとキューブを少々。
それで11時間経過。
飽きてはないけど疲れたので仮眠。
四文字に手が回らんなぁ。
明日もタイピングとエフェクトの復習からだろうしなぁ。


アニスパ
浅野さんが、鷲崎さんと生放送を数年やってるだけのことがあるなぁ、という器量が見られた回でした。
生放送で曲紹介振られてイケたところがカコイイ。
いやできて当然のところだと思うけど。
ホーム戦とはいえ圧勝ですわ。


いたずら黒うさぎ
ポスターお渡し会、広島と福岡行って来た。
福山、広い。駅前が。
ホームが新幹線ぽくない。在来線ぽい。
時間がなくて、滞在時間2時間半くらい。
ホームからお城の裏側が見える。
楽しかった福山w
福岡の街をぶらぶら。
有名なラーメン屋さんに歩いていった、歩きたかったから。
歩く場所にもうちょっと考慮すればよかったみたい。
ゆかりが首相になったら全部長浜ラーメン。全部こってり。
マニフェストとかよーわからん。
SCGの中から1万円。
シーチキンの1000円プレゼント、当たった試しがない。
ツナオイルでオイルマッサージ的なものは、美味しそうな匂いがするよw
おもち。
白玉を作りたいとか。
たまごぼーろも増えていく。
いくつめの信号か説明できない。
いやー、この辺は信号少ないから簡単w
むしろ信号無い、目印無い所が難しいw
野生のたぬき、マムシ
のどかなところはいい。
東京疲れたよ、もう。
沖縄がいい。
アイスキャンデー屋になりたい、おっきくなったら。
売れないと生きていけない。
そうだテレビを売ろう、カラーテレビありますw
観光客目当ての星の砂屋さん。
ビンにコルクの栓にリボン、が、ゆかりんの思う星の砂。
価格.comで値段出ねぇよw
ほしをみるひとになる。
人形使いになる。
もちろんみちる来たーって思ったw
くにさきゆきとー!って浮かんだ浮かんだ。
ということはスタジオではみちる反応ゼロってことなんだろうなw
みんなゆかりんに興味持って、って言っても他国のものは厳しいかw
おかださんは相変わらず独特のテンションだなぁw
今日でお渡し会終了、最後は秋葉原でした。
ゆかり教授、そぼろぼろぼろ惜しかった。
ベストアルバムの情報、ネットで情報出てていじけるゆかりん
うーん、ネット社会はラジオから楽しみを奪ってるともいえますね。
ほんのたまーにしか、ラジオの方が上回れなくなってる。
CDなどのメディア、流通するものはホントネットの情報が一番早いね。
自分はラジオで第一報を聞きたいです。
あの頃に戻らないかなぁ。そういう部分だけでも。
写真の撮影でハワイに行ったとか。
・・・ハワイ??
いやもう、だったらなぜその話を真っ先にしないのか、と思うと、
これは何かのフリかなぁと思ってしまうのは病気ですか?
気になる続きは次週以降!w


のどかなところといえば、今日昼間、晴れても無いのにトンビが鳴いてた。
まだ春じゃねぇよ・・・あまりにも違和感があったけど、鳴いてたんだよなぁ。
先月はイタチに遭遇したりと、のどかのどかです。