海外へ引越しする人

最近日記もそこそこに寝ちゃう日が増えてますな。
おやすみなさい。


2月3日追記。
なんか仕事に行くのと同じ時間に起きました。
昨日の仕事は面白かったけどテンパりました。
国際小包が10個以上差出で10%割引になるのって知らなかった。
どうやら海外へ一家で引越しされるお客様のようで。
しっかりサービス内容をHPで見てきていらっしゃいました。
こちとら8年やってて初めてでしたよ、いうても田舎だし。
それにしても、業者に頼むより、個人で差し出したほうが安いんですかねぇ。
宅配業者ののページちょっと調べたけど具体的な料金が見えてこない。
船便・SAL便多目、航空便。全部合わせてから全体の10%の割引ができる。
EMSは別っぽい?
7〜25キロ級の箱がどっちゃり。16時半から1時間半かかったよ。
この一家の引越しを手伝ってる引越し屋さんみたいな感じで、大変だったけど悪くはなかった。
これが高いか安いかがわかりません、ただ10万円超えました。
びっくりでした。
テンパって、起きてるだけで頭痛の状態になってました。
歯医者に行ったら全部麻酔治療が必要だから今日はやめておきましょう、となりほぼ無駄足に。
この治療4月まで掛かりそうだな・・・。
そしてばたんきゅーでございました。