劇団ゆかり組公演「タイムスリップ川中島」

タイムスリップ川中島
1560年桶狭間
そうだ桶狭間もあったよなこの年って。
戦国の動乱に付け入る安倍晴明。まだ正体わからんけど。
石松はどこまで知っているのかなぁ。
薔薇之介の運命をうららに語ることすら、歴史の一部分でしかない気がする。


これ舞台化したらめちゃめちゃ面白そうだなぁ。
岸野組で森の石松を何度も見てるせいか、時代モノの舞台、人情劇が好きになってるのかな。
日記のタイトルは、いつもながらですが、夢のあるような、ただの妄想でもあるような、
こんなのあったらいいなという、ただそれだけのことです。
遠い将来でもいい、見たいです。
黒うさぎの芝居小屋。


今日の南商研は後半70分くらいバッファでダメでした。
まぁ映像付きで後日見直すのはいいとして。
キーワードの3文字目が素で飛んでた。
ラストが3文字目のパターンとかもあるからヒヤヒヤものです。
近いうちに2人目の達成者現れるか?


少年サンデーのCM見ました。
ハヤテのごとく!です。
ええもう、いよいよこの位置の作品ですよ。
良かったなぁ、畑先生。
いつかこんな日が来ると、2年前に思いました。
何気にサンデー購読し始めて2年過ぎたんですね。
1巻の難民ぷりも今は昔。
ハヤテ、やったぁ〜(大橋大巨泉風