いたずら黒うさぎ、3年5ヶ月ぶりの公録開催決定

webサンデーを1ヶ月も見てなかった。
明日のイベでハヤテのアニメ情報が出てくるのでしょう。
そいで15日の結界師名探偵コナンは録画必須とのこと。
少年サンデー劇場CMキタコレですか?


どうでしょうさんの新作はまた東北では青森だけやらない方向ですか?
秋田はそのうちやるだろうし、これだから青森は。


今日は昼間っから雪が地味に降り積もる。
家族が鳥ではないインフルエンザらしいので1人でせっせこ雪片付け。
その後PCの復旧の続き。
それからよーやくクマの復習に戻れるかなぁ。


PC壊れながらも水曜日から歯医者通いだったのですが、
まぁ3時間コースですね、どんだけ待つんだ歯医者ってやつは。
麻酔の適性検査の方法にへぇーと思った。
鳩さん飛んできてたけど、ゆかりんの歯医者好きは異常w
むふっ、って、Mっ娘かよw


巡回してると、マル天が3月で終わるとか。
1月最初の放送で終了告知なんて珍しいです。
94年10月からですから、12年半ですっけ?
なのにそんなに騒がれないトピックですね。
実況民も実況しない聴取率
広井さんのいい意味での道楽番組、この穴を埋める番組はもう出てこないだろうなぁ。
ラジオにドンとお金出してくれる人、そういないですもんね。
「王子と智佐のマルチ天国」にパンチUFOさんが出てたのと、
99年くらいに何気に地元青森でもネットしてたのが印象に残りますかね。
あとあれだ、意外とマル天絡みのイベント行ってた、97年の夏と冬、火星でトゥルーラブ
マル天よりラジオトゥルーラブストーリーより、アニゲマスターのおたささ目当てで見に行ってた頃w
初めて行った新宿厚生年金会館・渋谷公会堂がこのイベントだったっけ。
何気にこの辺の話についてこれる方が、ネットにちらほらいらっしゃるからすごいことだと思います。
って、アニラジ関係のイベント行くようになって、もう10年以上経っていたとは・・・。


JALの週4往復の青森-福岡便が廃止になるかもしれない、とか。
この先九州に行く機会があるかどうかはわかりませんが、気がつくと交通手段が減ってるよなぁ。


いたずら黒うさぎ
久々な気がする。
Pinkle ☆ Twinkle Partyにお越しくださった方、ありがとうございました。
だけどCDの感想も読んでいない。
更に今日は大発表。
ステイチューンぬ。
今年はやらないそんなこと。
いたずら黒うさぎ、200回記念、2月に公開録音。
3年5ヶ月ぶり。
あの時はいいスタートを切っていたのにw
詳細は来週。
都内某所。
公録って何するんだろう。
感想読むの遅いね、えへへ。
まー時期的にいろいろあったね。
ハワイとかグアムとかオーストラリアにみんないる。
高知東生てw
お昼ごはんはカレーとハヤシだったとMCがあったはずなのに、ミールなはずなのに、
お弁当係のお父さん?
いつの間にか始まっていつの間にか終わったのでやった気がしない。
ポップアップ。
台が可動式になってて人がぽんと飛ぶやつ。
ジャンプすると悲鳴上げてばたっと倒れる。
あんまりやると腰とか悪くする。
惑星のランデブーかw
転びなさいの指示。
そういう振りつけだよ、と見せる打ち合わせ。
本番では成功。
客席はさほど湧いてない。
スタッフはすごい拍手w
これは確かにゆかりんが語ってくれないとわからない舞台裏の事情ですね。
牛丼なのにシチュー。
何シチューか次第かも。
ビーフはありじゃないかな。
加湿器が壊れたような?
あーよく聞こえん。
ゆかり教授。
テイクアウトの入れ忘れ。
またチキン、うまいこと言った感w
おとぎ銃士 はじめました
毛色は変わってないようです。
ズームインネタの攻めはたくさんあったんだろうなぁ。
今回、ずの使い方が結構限定されてる気がします、頭が固いのかな?
3月28日にベストアルバムが出ます。
おお、ベストが出るですかー。


公録はとりあえずお渡し会が終わった後で、
お誕生日合わせで17・18日か24・25日かな?
まぁ決まった日程にいくらでも合わせます。
またすんごい倍率なんでしょうな。
当たるかなぁ。