眠くて手につかない

4週ぶりにバスに乗らない金曜の夜を迎えました。
PC復旧作業で寝不足さんな週末。
雪道じゃなくなったとしても、深夜プレイする体力が無いではないか。
青春アドベンチャーまで起きてるのがやっとです。


5話にしてタイムスリップして川中島
ちゃんと来ましたね。
ここまでのお話はいたずらごころわくわくでございましたw
というか、年々、時空管理局が手に負えなくなってるような気が。
まーそうでなくてはお話が進みませんけれども。
とうとう地球規模の野心家ですよ。
だったら生命の起源をたどればいいじゃない、ジーンダイバーみたいに(古
地球規模を持ち出しておいて決戦は川中島、はてさて結末やいかに。
つづくー。


昨日の日記の「ブルズ遠征無期延期」発言は取り消しです。
無期延期とは、随分考え無しに言っちゃったものです。
ずっと冬道なんだろうな、と思い込んでた昨日の今日で、もう雪消えてるし。
それに何も深夜プレイにこだわることも無かった。
まぁ行くなら深夜に行きたいお店だけどw
だけど昼に行くことだってあるかもしれませんし。
どなたかから集合とかお呼ばれがあれば行きますし、お客さんが来たらば柔軟に迎撃する、
昨日のような行動をしておきながら適当な発言をしたものでした。
「廃人の言うことはアテにならない」
これホント。