2007年夜行バスの旅2

仕事の終わり際にメール飛んできてインフィニへ。しかし空振り。
まぁいいか、とプレイしてたらやっぱり時間が差し迫る形に。
区間賞がちょっとでも取れると嬉しいもんですね。
全員全滅する問題も多かった。この時期にだよ、賢王とか居るのに。
ホント3のままでいいと思うのになぁ。
4は始まってみないとわかんない、周りに刺激されてやっぱりガンガンプレイしちゃうのか、
ひたすら目の前の問題を解くことに専念するのか、ほんとわかんない。


さて、明日は南青山商品研究所の公録やらイベントやらです。
この日記では月曜に「南商研」と書いてるとこです。
予備知識無しでも楽しめる部分はふんだんにあると思いますが、
予備知識が無いばっかりに痛い目見ても私は知りません、むしろMなら行くべき。
新宿ロフトプラスワンに12時半頃居ます。13時開始。


パンダ号で東京着いた後はネットカフェでQMAの復習、たぶん武器さえ終わらないはず。
10時過ぎたら秋葉原中心にお買い物。
空き時間があったら新宿のレジャランでクマ?


なんだか雨みたいなのであんまり歩きたくないですね。
お土産のいちご煮、数個持つだけで先週コミケに出発した時よりも重いんですがw
カンヅメなのでうちのお土産は、出会った人にはい試食、というわけには行かないみたいです。
それと重いので他のお土産は無しですのよ。
イカが好きな人がいらっしゃいますが、残念ながらいちご煮で。


では出発。
冬に3週連続東京っていうのは初めてだw
雪が降ってないのがいいよ、バスの時間が狂わないから。