いつもどおり

今年の目標は。
あれだけ充実していた昨年があった上で、
さらに上を見て、登っていこう、そんな感じに思っています。
いつもどおり、いつもどおりに。
明日からGWまで、またがんばるとしますか。


QMA3
12月2日を最後に復習していないらしいです。
サボってたわけではなく、あっという間の1ヶ月。
今日はアドアーズに行ってきました。
リサさん、クレスさん、タモリさん、秋葉さん、今年もよろしくアル。
アドアーズは普通に混む店になってました。
なのでメトロに移動、だけどこっちも混んでました。QMAにはありつけましたが。
店内対戦を軽くやっておひらき。
物足りないような、でも復習が山積みだからこれで良かったような。
四文字が壊滅状態です。
今更復習もしてますが、4になったら四文字から始めたいです、4だけに。
じゃあ四択も。ランダム4も。・・・多過ぎ。


帰りに珍しいものを見ました。
スーパーで、しばらく見かけなくなっていた豚バラあぶり焼が置いてて思わず買いました。
家の近くまで来たら、雪の積もった田んぼの上に子ぎつね(?)が2匹。
でも鳴き声が「キーッ、キーッ」。
これは猫でもないしキツネでもない。
・・・というかキツネってホントに「コン、コン」って鳴くの?
あの体型の動物、鳴き声はよく解らないけど、と考えていたら、イタチに辿り着きました。
雪が降ると野に降りてきたりするんだっけ。
静かな夜に、珍しいお客さんでした。