2007年夜行バスの旅1

新年、あけましておめでとうございます。
日記4年目にして初めてちゃんと新年の挨拶ですよ、去年まではどうでもいい人でしたよ。
年越しの瞬間に寝てたのは20年ぶりくらいですかね。
というか家を空けてたのが初めてでした。
まさか夜行バスの中で年を越すとは。
さすがに年が明けた気がしませんw


朝起きてゆかりんの鳩さんに気付きました。
ということはバスに乗ったら速攻で寝てたってことですね。
今年も楽しく参りましょう。


そうそう、パンダ号によく乗るようになった上で今回のノクターン号、超快適ですw
バスで体力回復できるスキルが身に付いてます、経験値の成せる技。
去年の春まで乗ってたこのバスが、パンダ号に比べてべらぼうにリッチに思えてきました。
コミケの時はこっちにした方がいいかなぁ。
パンダ1万、ノクターン2万てのが悩むところだけど。


コミケについては、5年ぶり3度目の冬コミで初勝利(?)といったところでしょうか。
風邪の連対率も100%では無くなりましたし、5時間行列の上で買えないなんてことも無かったし。
薄着で行ったのも正解。バス降りたらめっちゃ寒かったけど。
向こうの寒さは凌げるらしい。
厚着していていくと、行動開始してすぐに熱くなって、体力の消耗が激しくなる。
薄着だと、動いているくらいがちょうどいい体温。
夏コミより快適でした、夏は常時暑さにやられているのだ、というのがわかりました。
約80冊+カタログ所持してなお動ける、というのは夏では考えられません。


このあとぐだぐだなおしゃべり桃鉄in友人宅。
帰ってきたらすぐ寝ると思います。
午前10時にしてもう1日が終わる風な日記、お正月でございます。