黒薔薇保存会保存会

7時30分、浜松町着、普段の45〜30分遅れ。
ビッグサイトは8時到着。
明日のチェックしてたら半分も終わらないうちに列移動、開場。
昨日の仕事の行き帰りに聞いてたのが12月3日分の天たま
へー、コミケで売るんだ、じゃあ、こういうのはマネー成立という事で買いに行こう、となりました。
文化放送の、人気番組が、コミケでCDを出す。
これがいい感じなら続く番組も出てくるだろう・・・親方さんが関わってるもうひとつの方を・・・という感じで。
そう、何より親方さんがここまで前面に出てきてる企画は珍しいですよw
しかしながらラジオから立ち上げたモノって、本当に買い手はごく一部のようで、
赤字がどんだけ出るんだろう、という感じです。
朝一じゃなくて、8時に着いて、女子の日の2日目、男子は企業に向かうだろう日、
限定500枚に対して購入制限は5限、この条件でしたが結構余裕で購入できました。
50分ちょい並んで11時10分に買えました。
このあとちゃんと売り切れたとは思いますが。
売り切れた後で黒薔薇保存会のPV見た人は、悪い事が起きる気がしてならなくなる、そんなPVが流れてました。
MA様だけ、皆さんにひと言のところで、勝手に自分の身体特徴について話したところが突っ込みたくてしょうがないw
作家はまっすぐに答えないなぁw


東に向かって、コウさんのとこは大盛況でお話しするの諦めました。
そのマリみて島と、隣のハルヒ島をふらーっと周って、
デトロイト・ミクル・シティ」ていうDMCなのかハルヒなのか、まぁDMCだけど、な本と、
「兵藤会長の憂鬱〜ハルヒ」というカイジなのかハルヒなのか、まぁカイジだけど、な本を買いました。
この2つはネタ元が自分のツボを突き過ぎでしたw
思いついて絵にしただけで勝ち、みたいな感じw


西のオフィスSCENEさんのシェフ大泉本を買って今日はおしまい。
夜のラジオがクリアに聞こえる宿なのでうきうきです。ええもう。
浜松町の漫画喫茶が年末休業だったのは誤算でしたが、まぁなんとかするでしょう。
誤算といえば携帯の充電器を忘れてきました、ラジオを持つ事ばっかり考えてました。
まぁ節電してれば、明日の14時まで持ってくれれば十分ですからなんとかなるでしょう。


>黒薔薇保存会
ちゃんと調べたら通販があるようで、それでコミケの方は余裕だったんですね。
でもだ、コミケで売れたほうが都合がいい展開があると思うんだけどなぁ。


2日目に飲みが入るのは初めてですよ。
携帯の充電器やいろんなものをドンキで購入。んー、便利。
んで今は宿でアニスパ聞きながらカタログチェック中。


いたずら黒うさぎ
誰が何と言おうと30日の深夜。
何をしているんでしょう。
まだ上旬だもん!知らねーよ!てw
乾燥してメリ病、集中力無くなる。
コミケですって今。祭りの真っ最中。
コミケに出る夢。カキ氷のやつ?
コミケに受かっても出すものが無い。
靴下もOKですよ。明日3日目の西にアクセサリー・服飾系があったような。
ウホッ!矢野さんが作った俺靴下(29cm)殿方専用。
やりませんよ。
おせちの草石蚕。ちょろぎ。
こおろぎではないw


>シソ科の多年草。中国原産。地下茎の先端に白色で巻貝状の塊茎をつけ、これを梅酢に漬けたりして食用とする。
>茎は高さ約50センチメートル、葉は狭卵形。秋、茎頂の花穂に紅紫色の唇形花をつける。ちょうろぎ。


この説明でもよくわからんねw
Googleでイメージ検索「ちょろぎ」でだいたい出てきます。
自分もスーパーでバイトしてたときはこの時期だけ良く見たけど、味は・・・?
赤いやつを良く見た、自分は。
ゆかりは黒豆が好き。


700円以上買うとくじがあるコンビにってどこ?
もしかしてセブンイレブン
また青森県人には全く縁の無い話ですか、そうですか、青森のバカー!
南商研の今週のカップ麺のコーナーで見つからないやつは、セブンでしか売ってないやつ、
と、ついさっき宿の近くのセブンで知りましたよ。
山頭火とか。
当たらないのはゆかりがチキンだから。
ゆかりんおもしろーい。


岡田さん、ネジの有無を確認されるw
ゾ、とか言ってるし。


おとぎ銃士 はじめました
磯野家のタラ・・・フグ田タラオじゃね?と無粋なツッコミした自分。
磯野家に暮らしてるしタラちゃんだしツッコミ不要だけど。
グアテマラて、中米か!
グッズになりそうでならないキャラ。
うまい、けど切ないw
クララはいらない子なんかじゃない!
お題変更、ズッコケ3人組。
ず→み。
あれ、夏コミの時もお題が変わって、隣にいるタカシオーさんと考え込んだものでしたねw
明日は3時半起きなのにw


次回の放送は1月6日、新年会っぽいことやりたいけど詳細未定。
果たして?
よいお年を。