これからのあらすじ

30日はコミケ2日目、軽く見てくるつもりだけれどその場のノリで。
31日はコミケ3日目、心の赴くままにするつもりだけどその場のノリで。
1日は友人宅で桃鉄お笑いウルトラクイズ
2日は1日の続きと夜に焼肉会(新年会はまた後日らしい)が3日朝までだろうなぁ
3日はアドアーズ青森にまったりしに行く・・・んだけど朝まで飲んでてそれが響きそうな悪寒
4日は仕事始め。
5日の夜にまたバスに乗る。
6日は新宿ロフトプラスワンにて南商研の公録やらイベやら。
7日8日は一日中寝ている気がする。
こんなにスケジュールが埋まった年末年始って初めてかもしれない。


今日は雪ががーって降ってたのが気になる。
コミケから帰ってきたら真っ白?ねぇ真っ白?


カタログチェックがあまりにも適当なので、初めてカタログを持って旅立とうと思います。
お前が一番重いんだよ!!なんだけど、頼りになる奴です。