アドアーズ青森中央店

本日開店

昼間にタモリさんからメールが来て、うおっ、もう開店したんだ!と思って、行ってきました。
本当に情報ありがとうございました。
歯医者にはちゃんと行きました。
どうもこの歯医者、QMA4になっても通い続けそうなペースです。
2回目の診察でまだ治療に入らないて。痛くないからまぁいいけど。
歯医者の待ち時間を有効利用する方法を考えておこうっと。


往復ともずっとゆかりんの「Princess Rose」を掛けっぱなし。
銀の旋律とかは家で復習しようと思って車から降ろした結果、プリロ一択になったとも言えますが、
「恋のチカラ」は深くて深くて、
昨日書いた感想、「甘い。」のひと言ではやっぱり足りないわ、と思いましてよ。


20時半過ぎ、アドアーズ青森中央店到着。
タモリさん、秋葉さん、それにクレスさんまでいたのにびっくり。
八戸から!?と思いましたが、帰宅してクレスさんとこ見て納得。
トナメの方はとことん芸能。
特にランダム3、全ランダム中自分が最も苦手とする芸ラン3。
よくあること、とタモリさんに話していたものの、やっぱりここまで芸ラン3が出たのは初めてでしたw


ケル:0-1-0-0/2-2-1(0-1-0)
ペガ:2-1-0-0/1-0-0(1-0-2)


唯一のケル決勝で。
「アマミノ○○○○○」のタイピング。
今日、ついに、


「クロウサリン


って打ってもらえましたw
ありがとうございます、いちさん、密かな夢が叶いましたw
って、いちさんががが
びっくりしました。
いつか学問四文字を差し上げられるようにがんばります。

あと、ペガの芸タイで剣客商売の主人公を「たむらゆかり」と打った方、
見ててにぱ〜としましたw
ありがとうございました(^^;
自分はガチで全答区間賞取りにいったのでお返事できませんでしたが、
すごい嬉しいです、ええもう。


アドアーズ青森中央店校
400/100/100、4台、6問1周。
照明が反射しないので快適な方だと思います。
市内のお客さんはどうなるのでしょうか、初日の夜から全台埋まって、
気の済むまでプレイするライト層もいたような感じでした。


自販機のラインナップが変なのがあります。
レトロ飲料復刻版+ゼリー+プリン+チップスター
チップスターを食べました。なぜか欲しくなります。その場のノリとは恐ろしいです。
リラックスルームとかいうところに、アニメ化ドラマ化されたメジャーな漫画本が結構な量、置いてました。
ジョジョこち亀は全巻?
これ読破しようとするためだけに通ってもいいかもしんない。
NANANARUTO読みてぇ。


24時過ぎに帰宅して、横浜の準備してたら時間があっという間に過ぎていきます。
今日は完全に遊び過ぎですけどね。
明日もパーティーに向けてやっておきたいこと、いろいろあるなぁ。