Princess Rose

弘前駅前ミタマにQMA4

田村ゆかり・じゅういっすシングル「Princess Rose」のフラゲでさくら野へ。
ついでにクマったら、ヤンヤンメダルを初ゲットしたアル。
さらに、弘前駅前のミタマにQMA4のポスターが、1月入荷予定の告知と共に掲示されてました。
修練10級シャロン様が210問連続正解中アルw
弘前市に2店舗あると、活気が出てくるんじゃないでしょうか。
ミタマには23時前に行きました。
駐車場は20台弱くらいで、ただでさえ狭いのに雪が降るともっと狭くなる模様。
この時間でもほぼ満車。
弘前駅西口側にはまともな駐車場が無いせいか、ミタマ以外の客で速攻埋まってるそうな。
ということで、何をするにも移動は車な自分が、
自宅から「Princess Rose」ジャスト1周分で着く近さだとしても、
ミタマがホームになることは、今のところ無いと思います。
職場から近いのはインフィニだし。
休日になんとか車置けるのはさくら野の方だし。
10分も違わないと思うし。
そもそも、休日の混む時間帯は家で復習してた方が効率がいい気がするし。


ペガ:1-2-0-0/0-0-0(0-1-1)、ヤンヤン1枚(2位)
予選は4〜5問、決勝は7問前後の戦いでした。
ケル組に上がって終了。


それから美味しんぼファミコンソフト、意外にあっさり見つかる。4本も置いてる。
が、3560円もする。他のソフトの4倍はする。
これはいろんな店を見た方が良さげ。


移動中、そして帰宅してからはずーっと「Princess Rose」。
ずーっと、っていっても、あっという間に24時超えちゃった。
ゆかりん、リハおつかれさまです。
パーティーまであと4日。
今日もいたずらっ子。
グッズが発表になって、恋せよパペットがショコラで来るとは思わなかった。
じゃあ白と黒は・・・連れてったらすごい荷物になるようなw
てゆーかどう持つのさ3体もw、今回はおるすばん?
ノリで色々買っちゃうでしょうし、席にそんなに荷物置けないでしょうに、
うまいことロッカーを見つけておく必要がありそうです。


話は戻ってさくら野3階、バンダレコード。
棚に4枚並んでいたであろうCD、自分が買ったら売り場に無くなる状態に。
フラゲで売れてるってこと?
間違いなく入荷して売れてる形跡ですし。
まぁ、たかだか3枚、でも、自分が見る限りでは、勢いがある売れ方。
発売前日の売れ行きなんてこの店しか知らないけどねw


Princess Roseを聞いて、2曲目「恋のチカラ」。
発売前に一切オンエア無しの歌。
CDを手にとって、手元で耳を傾けて、初めて聞くことになるこの歌。
あぁ・・・これ、この気持ち、なんていう言葉で表現したらいい?
・・・っ、はぁ〜、って、ためいきつくよね。
はぁとのためいき。
冗談抜きに。
こういう甘さ、あるんだよなぁ。
どこかで知ってはいるはずなのに、普段の自分からしてみれば、まず味わうことが無いような甘さ。
2回聞いたあとで、そんな風なことを思いました、説明になってないかもですが。
「あまぁい。」じゃなくて「甘い。」
なんだかとろーんと、とろけていくような。
自分も何かしらを素直に受け止めてみようかな、と思えるような。
明日も仕事終わったらいっぱい聞きたい。


そして3曲目、プレゼント。
ラジオのOP/EDには大きくハマることがあるのですが、
プレゼントはかなり良いですよ、これが毎週エンディングで流れてますから、たまりません。
たぶん、好き好き指数が高いのは、
「ラジオ番組のエンディングテーマとして素晴らしい」、
この要素が自分的に大きくプラスされているからだと思います。
凛としたサビから入って。
いい感じにギターが鳴り響いてて。
それからエンディングのトークが始まって。
先々週の小部屋は特に意識してやっていたのか、
ちょうど曲の終わりで番組が終わるようになってて、これがすごくいい、カッコいい。
先週のような締め方もいいけどねw
こんな曲で番組が、30分が終わったらステキだね、っていう、まさにそんな歌。
それでいてこの時期の歌。
この時期のラジオのエンディング。
あーもー、素晴らしいね。
パーティーではいったいどこで歌われるのか、非常に楽しみです。
予想通りになるのか、はたまたそう来るか、と思うことになるのか。


あー、もっと、時間が欲しいっ。
ちょっとだけ止まれっ。