ハヤテのごとく!がアニメ化

桃鉄漬けの一週間が過ぎ、非常に眠い一日を過ごしております。
桃鉄を適当に流しながら巡回や今週の漫画誌を見る。
ハヤテスレに行ったらアニメ化情報ktkr
第25回次世代ワールドホビーフェア公式HPの少年サンデーブースの出典内容がソース。
ここに来てアニメ化ですか。
第2期のアニメ化を目指せる環境でやって欲しいですね、
と、途方もない夢のようなことを思います。
原作に影響出るんだろうなぁ。
がんばれ畑先生。
9巻はまだ青森では売ってません。
昼間にてんちょーさんから用件を当てさせる電話が来て、
コミケの打ち合わせかハヤテ9巻どうするか、な返しで正解w
ゲーマーズで買ってもらうことにしましたですよ。
明日はメイトに足を伸ばそうか、それとも篭っていようか。


桃鉄16
まだまだプレイメモは溜まっていきます。
カード制覇に向けて、またさくま3人相手に始めました。
カード制覇はプレイ人数が2人だと厳しいでしょ、手数的に。
最初、東京から博多が目的地。
矢印はフェリー航路を指すも、さくまは西へ。
気になってマス目を合わせていくと、航路は41マス、陸路は42マス。
1マス差だったのか!
札幌もそう。
北海道が氷付けになる前に全員退避。
その間、目的地が帯広になって、帯広まで?マス。
どさんこ鉄道購入・増資不能、「休業中」表示に。
裸一貫カード出現、これで種類はほぼわかったも同然、
あとはどうコンプしようか・・・。
2〜6進めるカードはやっぱり低確率で厳しい。
古戦場ラリーは未だに引けず。
裸一貫カードは4人全員に効果が及ぶ、交わすことがある。
ゾンビボンビーの回避方法があった!
さくまは運良くカード売場に止まり、全部カードを売ったら、
何もせずに1ターンで元に戻った。
まぁ・・・カード空っぽでボンビーというかなり厳しい状況におかれるわけだが。
40年目、なんと、IT企業の不祥事による182億のマイナスで自滅したさくま・・・。
こんな滅び方もするのか。



アニスパ
あーもー、遊んでいられるね、この番組はw
バンバン打ち返すねw
こむちゃ
小清水さんぎりぎりだなぁ。
花の蜜っていう回答が一番危ういけどw


いたずら黒うさぎ
コンサートまであといっしゅ〜か〜ん、あははーあははーっ。
収録段階では何にも始まってない。
大丈夫かなぁ。
・・・それは本当に大丈夫なんですか?w
かなり時間無いですね、なんにも始まってないて。
ここにいるゆかりはラジオ用?
コンサート用とかアフレコ用とか。
いたらどうしよう、て。
いたらチキンとか食べよう、てw
こむちゃの出演時のアンケートは、かなり前から渡されてるらしい。
古谷さんと一緒に考えたのか、とか、
櫻井部長(おとぎ銃士 「三年寝太郎」の時に書いたら負けだったワード)に言われてたなぁ。
このあとのずらうさで言いますの前フリ、見事に達成。
すごいわ。
一瞬生放送か、とも思えた前フリの真相は、この事前に収録したトークへの誘導だったのね。
夏に買ったスーパーカップのアイスの食べ掛けが冷凍庫にあるような気がする。
菌がもじゃーってなってたらどうしよう。
牛タンは1年。まだいけるか。
ラー油の話。
これはゆかりんよりも矢野さんが詳しいよ。
と、タイムフライズさんが触れてらっしゃらなかったら忘れてた出来事。
石垣島ラー油
いざ探してみると売ってない。九州本土でも売っているところがあるのか。
沖縄物産展があったら探してみようと思うけど。
水餃子の水の代わりにラー油。
いろんな油代わりにラー油。
ご飯にラー油・塩胡椒。
餃子の具の代わりにラー油。
カステラにラー油w
バニラアイスにラー油。
これ聞いた直後に「そんなこと言う人、嫌いです」が浮かんだw
ゆかり教授。
このネタ、タカシオーさんのだw
シダックス、という、クイズマジックうさデミーの中でも屈指の神回答として、
今でもタカシオーさんとの間で語り継いでるネタすよw
おとぎ銃士 はじめました
岡田あづまさんって、あの伊集院さんとこの職人さん!?
びっくり。
調べてみて、ヒムラマンアンテナその他の管理人でいらっしゃることも初めて知り、2度びっくり。
お、お世話になってますがな。
伊集院さんの方は、実はもう3年2ヶ月ほど聞いていませんが。
ポアロも離れて1年5ヶ月くらい。
こうしてリスナーに触れちゃうくらいですから、
もちろん、トムクルーズ本人さんのところは、お久しぶりと思ったくらい、
自分ってリスナー名に敏感なのな。
先週に続いて今週もだよ、なにこの遊び。
個人的にはこれすんごい楽しいの。あの人今日もがんばってるなー、って。
自分も毎週がんばっていくぞい。


モモーイは録音、じっくりKOTOKOと・・・。と共に。すごい考えられた番組名ですよ。