チューナーがフリーズしてて赤ずきん録画失敗こいつは痛い

19時半頃まで仕事して、ロックタウンに寄って、普通のカールチーズ味を買って帰宅。
HDDの状態を確認すると、チューナーがフリーズしてたらしく、赤ずきんがががorz
いや参った、どうにも。近年フリーズしやすくなってる。
赤ずきんはこれで2度目。
あーあー、もー、スカパー待ちです。
よりによって草太のお母さんの話ですよ。
飛ばしても来週大丈夫かなぁ。


鳩さんがカールでちょっと上機嫌。
気がつくと七五調が発動してる。個人的にいい感じw
ロックタウンはかなり誘惑される。
こんな近所にこんなでかいショッピングタウン。
唯一の娯楽施設、という言葉が頭をよぎったけど、やっと唯一の娯楽施設ができた感じ。
普段買わないものまで買っちゃう。
ザ・テレビジョンとか。


ではOBC待機です。


V-Kingdom
23時台からゆかりんゲスト。
なんか昨日はアウェイで戦っていたかのよう。
今日は楽しく笑ってて。
クリスマスだけどクリスマスっぽくない、という、なぞなぞみたいな。
Pinkle ☆ Twinkle Partyなのであって、たまたまクリスマス付近なだけ、
ウィンターソングを揃えました、クリスマスチックにしてみました、ではない、てことかな。
自分としては、ふぁーすとと同時期なので、原点回帰な何かがあると思っていますが。
プレゼントもちょいとなぞなぞ。
話振られての反応が格段にいいなぁw
時間の流れが急にゆっくりになったくらい、楽しい20分ちょいでした。