ここに来てダウン

何の変哲も無い一日のはずなのですが、10時40分頃から明らかに発熱。
のど・鼻・せき・お腹には影響は無く、ただ発熱。頭痛は無い。
けど、体の節々が痛んできた。
早退して医者に行って、熱計ったら平熱+1.5度、そんな大した事でも無いんだが・・・。
とにかく数字以上に苦しかったので17時前に寝てました。
ゲーム買いに行くどころではなかった。
これは大変に悔しい。
風邪なんか引いてる場合じゃないだろう。


翌朝5時起床。
夢。夢を見ていた。
小部屋にメールを出す時間が無くてうわーってなってる夢。
5時に起きられて、体調回復しててよかった。


私信と言いますか、今日はイマイさんの迎撃で、夜はインフィニとメトロに行く予定です。


黒うさぎの小部屋
話の途中。お聞かせできない小部屋。
黒うさぎの座敷牢
健全な人たち「も」聞いてるw
楽しい話をした方がいい。
いそべ焼は美味しい。
ゆかりんは甘い物が大好きだよ。
あましょっぱーい。
言っていかないと、ターゲット層ががっかりする。
茶碗蒸の銀杏、最後に残すよね、わかるわかる、ゆかりんかわいいなぁ。
そういう話をしていったほうがいい。
PrincessRoseの尺とOPトークの尺がきっちり。


ごまドレッシング美味しいねー。
グミがあると食が進む?
チーズがあると食が進む。
レモンがあると食が進む。
フライものが続くw
フライは揚げ物にくくります。
ホットレモンてw
レモネード。
レモンスカッシュ。
もうレモン入りだよ。
食が進むもの。
ラー油。
納豆。
サトウが多いから納豆を多く足した。気持ち悪くなった。
かわいらしいこと言うんじゃなかったんですか?w


寒い日に食べたくなるもの。
味噌煮こみうどん。
卵がほあーっ。
かわいらしく言ってみた。
情報操作w
マシュマロ、暖炉でメラメラw
なんでもかわいく言ってみる。
なんでもかわいくない風に言ってみる。
ここは文章にしても伝わらないなぁw
かわいい声で言えばなんでもかわいくなるんですよて!w
ゆかりん恐るべしw


小部屋でピコピコ大作戦3
ときめきメモリアル対戦とっかえだま
超連鎖大合戦。
ゆかりん美樹原愛、のはらたんは片桐彩子
ゆかりんはズレに苦戦。
地盤に同色があると、一緒に消えて、一段低くなってズレるんですよね。
のはらたんの12連鎖で決着。
でもこれも返せそうだったから、本当に勝負の長引くゲームだと思います。


エンディング。
お弁当のおかずといえば。
かわいいアイテム。
ゆかりんの正式名称発言で迷走。
かわいいものはかわいい声で言っちゃいけないてw
りんごのうさぎ。
出てこないなぁ。
ちなみに自分ははんばぁぐでした。
のはらたん、最後に好きなものを勝手に言ったw
ゆかりんも最後脱線w
プレゼントの尺とエンディングの尺が同じ。
いい仕事してますなぁ。